素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

友達とお寿司デート〜〜そして のろけ♡

今日は、お友達と私のよく行く

お寿司屋さん🍣で贅沢をして来ました。



本当は生牡蠣が食べたくて行ったのですが、

残念な事に今日は未入荷😢


友達も私もウニが好きなので、

一皿(2貫)680円のウニを食べました💕


このお店にはウニが三種類あって。

680円

1080円

1680円



いつも私は680円のウニしか

食べた事がなかったのですが、

せっかく友達と来たし…。と思い。



1680円のウニを1皿たのみ

1貫づつ分けて食べました。



涙が出るほど美味しくて💕



チマチマ、ちまちまウニを堪能して。



堪らず。もう1皿頼んでしまいまいた。



こんなにも美味しいウニがあるなんて‼︎

って2人して感動しまくり🥺



2人でウニの撮影会までやらかし😅

ちょっと怪しい女2人になってましたね💦





その後は

デザートにジェラートを食べに牧場まで行き。



彼女の住む街まで。(彼の住む街でもある)



前日のお昼迄彼と一緒に居た記憶がまだ生々しく

思い出すたび1人でニヤニヤ😅



友達に彼と会った話をしながらドライブ

(車で40〜1時間位かかります。)





☆「実はね昨夜、手を繋いで寝れたんだよー

もうそれが幸せでさぁ。」


ってニヤニヤしてたら、


♡「それで幸せになれるって、すごい幸せだなー。

ポジティブだねー。」


って言われてちゃいました😆


だってね。手を繋いで寝るなんて。

すっっごく久しぶりで。



本当に嬉しかったんです。

彼の方から手を繋いでくれたので💕💕💕



夕方から

友達といつも行く行きつけの

おでん屋さんに。



カミナリがすごくて。

彼も今同じカミナリ⚡️の音聞いてるんだよなぁ。

って思ったらLINEしたくなってしまって。



余りLINEを公開したくないけれど、

今日は幸せ気分でちょっと頭がおかしいので、

載せちゃいます😊










いつもこんなにやり取りしないのに、

ちゃんと会話になってて。


こんなに短いやり取りなのに。


私には幸せ過ぎて😊


この連休中は毎日幸せ💕


23日彼からお誘いLINE

24日夕方からお泊り

25日お昼解散。

26日LINEのやり取り❤️


幸せ過ぎる〜〜〜💕




こんなに幸せでいいのかな??


幸せ過ぎてちょっと怖い😅



願わくばこの幸せが続きますように。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊