素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

嬉しいけど、がっかり。

普通、Hなしのデートも楽しいものですよね

でも2週間に1度しか会えないのに。

無しってないよー😭


美味しい 鳥と釜飯のお店に

とっても美味しいかったです💕



連れて行ってくれたのは嬉しいし楽しかった

…だけど、そのまま家に送られても〜💦


今日は最後の またねのキス だけでした😭


欲求不満…。


最近、更年期も気になってて

女性ホルモンドバドバ出したいのに〜。


いつもの様に車の運転も、ガソリン代も

食事代も全部彼が出してくれた💦


ホテル代は私が出そう‼︎って思ってたのに。

途中のコンビニで飲み物代を払っただけ…💦


身体の関係しか無かった過去の人と比べたら

大切にして貰ってるのは分かるし、

幸せな事なんだけれど、


欲求不満…🥺


もっと私から誘惑しておけば良かった😓

こっちから仕掛ければ良かった。


でも嫌われたくないし🥺

難しい。




今日は下の息子もデートで、

私より先に出かけて帰りも遅かった…💦


息子に

「なんでもう帰ってきてるの?」

って言われた〜。

中学生のデート時間より短いなんて



再来週のデートでは絶対に‼️





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊