素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

3年目、私の誕生日デート。



タイトル通り、出会ってから3度目の誕生日。

箱根湯本の富士屋ホテルで、貸切風呂とランチビュッフェの予約を入れてくれて行って来ました。


遠出する時は彼のお家近くで待ち合わせが多いのですが、今回は誕生日と言う事でお迎えに来てくれました。



桜🌸も綺麗に咲いていて、天気も良く楽しくドライブしながら箱根に向かいました。


湯本駅の近くを一緒にお散歩。

予約時間に合わせてホテルのフロントへ。

軽く説明を受けて貸切風呂へ。



毎年、私の誕生日には温泉♨️とお食事😊


彼の誕生日は…1年目は銀座スエヒロでお食事。

2年目(今年の始め)は少し前にブログに書いた

鰻のお店。


私は食事だけ💦💦


最初の頃は物をプレゼントした事もあったけど…。

使ってくれているのか⁇

反応が無いので、物を渡すのは辞めました。



お風呂に一緒に入って、

外の景色を見ながらお喋り。



彼はお風呂の長湯は苦手なのですが💦

私の為に頑張って入ってくれてるのかも⁉️

って思った。今迄気が付かなかった😨


毎回温泉♨️頑張ってくれてたのかも😓

年末の旅行も…温泉♨️


気がつくの遅過ぎ💦💦

でも…大切にして貰ってるのかな😊💕 

って思うと凄く幸せ。


来年の彼の誕生日、それ以外でも

もっと彼の喜ぶ事しなくちゃ‼️



この3年間の中で、ちょっとヤバイ?😨

って思ったのは最初の年の夏頃。

コロナで外出は……。ってなった時。


会えないのが嫌で仕事帰りの彼に無理を言って会った時かな。


喧嘩らいし喧嘩はした事が無くて。

とても穏やか。

昔の私からは想像もつかない事です💦




お風呂から出て、次はレストランのビュッフェ。





どれを取っても美味しくて、

制限時間80分

ゆっくり楽しくお喋りしながら頂きました。




多少の不安は有るけれど。

このままずっと一緒に居れたら良いなぁ。






今日も読んでくれて

ありがとうございます😊