素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

碧テラス

3月11日

最近は近場デートばかりだったので、

金曜日の昼間に

「天気も良さそうだから、どこか景色の良い所に行きたい❣️」

ってリクエストしてみました。


彼から2つ候補が上がって、

両方とも行った事が無いからお任せすると。

伊豆パノラマパークに行く事に決定。


彼が送ってくれたURLを見てたら

絶景個室プランってのを発見。(45分間)





前日だし、無理かな?とは思ったのですが予約画面を開き進んでいくと、10時〜の予約は一杯でしたが…

その後はまだ予約が取れる‼️


早速、彼に相談して予約を取りました😁


天気も良く。

風を感じながら真っ青な空を見つめ、

寝転んでリフレッシュ出来ました。




碧テラスから



絶景個室から



山頂に登るロープウェイでは、

スタートの加速の速さに2人ともびっくり🫢


1つの山を登るだけかと思ったら山を2つ越えたその先迄ロープウェイが続いていて…

本当に見晴らしが良かったです。


絶景個室は場所は選べませんって書いてあったのですが、予約時間少し前に行った為まだ誰も居なくて選ばせて貰えました😊


個室の隣の桜が満開🌸で小鳥がやって来たり。

さすがにそこでイチャイチャは出来ませんでしたが…

ま、キスくらいは😘



本当に幸せな1日を過ごせました。




彼と付き合う様になって2年目。

先日友達と飲みに行った時、話の流れで、

ケンカらしい喧嘩もなく、危機も…無かった⁇

って考えてみたら……。

1度危機っぽい時期があったかも💦

って事に気がついた😨


当時は気がついて無かった。

LINEを見返していて、彼の返信や態度…。

その当時と今では違う…。


危機に気がついて居なかったけれど💦

回避出来て本当に良かったです🥹




いつも一緒に居てくれて本当にありがとう😊

感謝の気持ちで一杯です💕






話は変わりますが、

下の息子 なんとか志望校に合格しました。

来週は卒業式、4月は入学式。

入学準備も半分位終わって、後は書類書き。


制服やジャージや作業着、鞄、靴、

諸々お金がかかるので…。

半額だけでも、子供の父親に出してもらうと連絡。

連絡しなければ良かった…。


子供の欲しい鞄や靴(自由に選べる)を買ってあげたかったので、予算はあった方が良いと思い連絡しました。




甘かった…。

話し合いにもなりません。

日本語が通じ無いみたい😱



仕方ないのでまた調停になりました。

離婚してから何回目の調停なんだろう💦


5回目?だった気がする…。

こんなに何回も調停で争う元夫婦も珍しいだろうな😨



嫌な事もあるけれど、

これまでの調停 ほぼ私の希望が叶っているので

今回も今の状態よりは良くなるはずです😁




今の彼に出会ってからは、

本当に幸せだなぁって思える事が増えていて、

これからももっと幸せになる予感しかしないので。


彼は私に幸せを運んで来てくれる人。

うん。本当に幸せです😊💕



ノロケばかりで ごめんなさい🙇‍♀️





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊