素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

今年1年を振り返って。




毎年、年々1年が早く過ぎて行く…。

そう感じるお年頃……。


今年は色々な事があり、

生活環境もガラリと変わりました。





まずは、次男の義務教育が終わり高校へ。

学校で…色々とあり学校に呼び出されたり😢

今も子育ては難しい😓



長男は、「来年1人暮らししても良いかも」

何て言い出して😨

反対はしないけれど…居なくなるのはやっぱり

寂しい😔



仕事も転職した。

良かったのか悪かっのかは…。

自分では良くわからないけれど

友達からは「良かったよね!」と言われる。


言われてみるとゴタゴタは無いし。

身体も楽。

残業が無いけれど…

前の会社の残業毎日1時間あった分だけ貰えてる。

前職の忙しい時は毎日2時間残業だったので

それと比べると手取りは少ない…。

けれど前職は未だ暇で…って聞いている。

慣れた仕事だったので辞めるのはかなり悩みました。


結果…やっぱり転職は正解だったのかな?と。

これから自信を持って正解だった!って言える様に

頑張って行きます。

 




彼とは、順調に😊

温泉旅行も行けたし。

去年と同じく、

年末年始もビジネスホテルにお泊り予定💕

今年の初日の出一緒に見られたので

来年も見られると良いな。





そしてここで言うのは初めての事なのですが…

私、中学生の頃からBUCK-TICKが好きでした。

結婚して子育てに入りLiveは行けてなかったけれど

ずっと聴き続けてきました。35年間。


デビュー36周年の10月

大好きだった櫻井敦司さんが亡くなりました。

今でもそれを思うと鳥肌が立ちます。

悲しいけれど、あっちゃんの奥様とお子さんの悲しみに比べたら…。


29日残されたメンバー4人でのLiveが有りました。


いつまでも聴き続けます。


今コレを書いていても鳥肌が立ってます。

同じ時代を生きられた事に感謝。

あっちゃん ありがとう。





来年はどんな年になるかな😊




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊



皆さん良いお年をお迎えください😊