素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

初デートから丁度1年。


初めて顔合わせをしてデートしたのは

去年の今日。


2月5日にサイトでメールを貰って

直ぐに会う事を決めました。


2月11日(金)

1年後の今日 2月11日(土)


1年前にドライブした道も通ったり(偶然かな?)

バレンタイン直前なので、チョコ渡したり。


街中や公園を散策デートしたり。


とっても楽しい1日でした。

そして…まさかのお籠もり無しデート😅

無いとは思わなかった。

けど、お別れのキスする時に…お触りして来ました😆



たまには無しのデートもアリだよね😊



1年ってあっという間。

これからもよろしくお願いします。って

言って来ました😊



もっと若い時に出会えていたら…。

そんな事を考えてしまいます。



失敗だらけの私の人生だけど

彼とは失敗しないで人生最後の日まで続くといいな。



そう言えば…ケンカした事ないかも😁




前回のデートで、彼の誕生日祝い🎉

去年は出会う前だったから🥰


毎年、お祝い出来たら嬉しいな❤️






今日も読んでくれて

ありがとうございます😊