素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

年末💕



初めての年末年始。

な〜んにもお誘いがなく💦


仕事納めの28日の朝。




本当は彼から誘って欲しいけど…。

自分から話しを振りました😅


待っててもイライラしちゃうので💦💦



お蕎麦食べる時間って家によって違いますよね?

私は本当に年を越す頃11時45分頃から食べてたので確認の為しっかり聞いてみました😅



その後はなかなか話が進まず…。


つまらないので、29日 30日と

友達と遊びに出かけて報告してました🤣


30日のLINEで急遽‼️

お泊まりする事に😳





12月は

熱海旅行に行った後のデートです。

またお泊まり😳‼️


びっくりです😆







でもね。。。

私が思い描く様な夜には…

ならなかったのよね😅💦💦


ケンカした!とかじゃないですよ〜😅

彼は彼の生活リズム通りに私と過ごした。

ってところでしょうか…。

一緒に居て幸せなのは変わりないので🤭


刺激を求める私とは全く違う生き物だなと…。

でも、私の求めてるのは

安定した恋愛。

安定した関係。

心の安定。

なのだと思うのです。


刺激が大好き💕

ドキドキワクワクが楽しい‼️

って生きて来たのでは?

だから…失敗してきたのでは??


自分の意見押し付けて…

相手を変えようと、…して欲しい‼︎

って求めて居たのでは…。



今は、彼のペースを受け入れて

ゆっくり のんびり やって行こうと…。

考えが変わりつつあります。

そう簡単には変われないので💦💦💦


ゆっくり変わって行くつもりです😊




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊