素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

ちょっと贅沢な温泉旅館










今年は私から誘って 旅行に行く事に。

彼は食べ物の好き嫌いが多いので …

ホテル探しは結構大変。


条件としては、

貸し切り露天風呂(無料で予約無しで入れる)

お料理(お魚メインではない事)



お値段は高くなく、

客室露天風呂が有るものを探して居たのだけど…

中々見つからず💦

ホテルでは無く今回行った温泉旅館を

彼が提案してきました♨️


お値段は…私の予算よりはちょっと高め😨

でも、せっかくなのでそこに決めました。


初めて仲居さんがお部屋まで案内をしてくれる

旅館にお泊まりしました😅



貸し切り露天風呂が5個

大浴場➕露天風呂

足湯

マッサージ機


全て堪能して来ました✌️


チェックインして直ぐに

貸し切り露天風呂は直行!

タイミングが良かったのか 

全て空いていて選んで入る事ができました。

写真は撮り忘れてしまいましたが

広い岩風呂でお庭も綺麗。

ゆっくり入る事ができました。


お部屋に戻って

コンビニまでお散歩がてら飲み物を買いに。

近くのローソンでお買い物。

店員さんにご夫婦と勘違いされて😅

2人で話を合わせて答えてました😂


ちょっと嬉しい☺️



お部屋に戻ってゴロゴロ。

する事も…勿論しまして🥰




夕食の時間を少しずらして貰っていたので

他の人達が夕飯の為に準備する頃を見計らい

2度目の貸し切り露天風呂へ♨️

またまた計算通り?タイミングが良く

入りたい温泉を選んで入る事ができました。



最初に入ったお風呂よりは

少し狭めの檜のお風呂


ゆっくり浸かってお喋りして

身体の芯まで温まりました。





夕食は…

メインをお肉に…と思って居たのですが、

通常のお料理➕お肉のプランだった様で😅

大変お腹いっぱいになりました。

どれも美味しくて全部食べ切りたかったのですが


半懐石料理との事で、少しづつなのですが

たくさんのお料理が次から次へと出て来て

ご飯は最後残してしまいました💦







これにデザート🍨が付いていました。


食事するのに1時間半もかかってしまって💦

仲居さんさん達に申し訳ない…。



食事の後は

マッサージチェアで疲れをほぐして

お部屋にに戻ると…お布団がひいてある。

お部屋に置いてくれてるポットのお水とお湯も

新しい物に交換してあるし湯呑みも新しい物に。


お布団もふかふかで…

気持ちよくってそのまま少し寝てたみたい。

ふと目が覚めたら、寝てたのバレてた💦


その後早目に寝てしまったので…

朝3時には目が覚めてしまい。

1人で大浴場へ。

夜中なのに3人も入っていてびっくり🫢

人の事は言えないのですが💦


部屋に戻ってまたゴロゴロ。


彼が寝返って抱き寄せできたので…

そのままちょっかいかけて、する事しちゃいました🥰



終わった頃、丁度よく露天風呂が再開の時間。

5時過ぎまた露天風呂へ。

お部屋にもどりちょっとすると朝食の時間。

朝食もボリューム満点。

食べるのに1時間かかりました💦



次に旅行する時は、

来年お仕事頑張ってホテルや旅館のグレードアップ

では無く連泊とかでも良いよね。

なーんて話をして

今回のお泊まりは終了しました。



そうそう、旅館を出る前迄にやりたい事があるの。

って彼に言ってた事があって…。

見事に忘れててチェックアウトしちゃっいました😓



車の中でそれを思い出し残念がっていたら、

彼が叶えてくれました。


それは、立ってキスしてみたいって事。

お外では恥ずかしくて手も繋いでくれないので、

立ってキスした事なくて…。



人気のない公園みたいな山を散歩してたら、

ほら、って言って叶えてくれました🥰


彼は背が高いので、(私も高いのですが)

顔を上に上げてのキスは生まれて初めてでした。

かなりドキドキ💓


もう、それから幸せ過ぎて😊

嬉しい。


本当に幸せだなぁ。って実感してます。




100%完璧‼️って訳では無いけど

ちゃんと私を大切にしてくれてるのは分かるし

何より一緒にいて 幸せでほっとする。


ずーっと一緒に居たい人。









今日も読んでくれて

ありがとうございます😊