素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

バイト始めます!



下の息子が高校生になり、

部活やお小遣い等々でお金がかかる。

1番の悩みは食費😨


育ち盛りの男の子ってどれだけ食べるのか…。


私の車もそろそろ買い替えを考えているし…。

お金が足りない😱


前々から夜バイトを、しないと…かな?

とは思っていたのですが、なかなか決心出来ず。

歳を取って体力的に大変なのでは?

と不安もあります。


ですが、覚悟を決めて面接に行って来ました。

その場で採用して貰えました😊

採用してくれた店長さんに感謝です😭


シフト制のバイトなのでまだいつからとハッキリ決まってはいませんが。


次の日曜日の夜に、オリエンテーション。

色んな説明をしていただける事に決まりました😊


昼、夜働いたら少しはやせるかしら??😅


身体が慣れるまでは大変だろうけど、

お金💰は沢山あると嬉しいので

頑張って働きます‼️😊



4月新しいスタートです。




昨日 3月31日


神社⛩️巡り、所々で瞑想して、

自分のリセットをイメージ。

そして、温泉で身体もリフレッシュ❗️


気持ちの良いスタートが切れたなと思います。





海と緑。

とても気持ちの良い場所でした。



彼とデート出来たいなぁと思いつつ

友達と女3人ワイワイキャーキャーと

楽しんで来ました💕




土曜日はデートです。楽しみ💕






今日も読んでくれて

ありがとうございます😊