素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

一瞬で真っ白になりました…。失わなくて良かった💕




木曜日の出来事。

12時49分

昼休みの終わりにふとLINEをチェック。 


開いた画面から飛び込んで来たのは…


ん??

え???

何???


え?うそ!!

なんで!!!


彼がLINEから居なくなってた。


退出しました。

時間は11時35分



一瞬にして、身体の力が抜けた。

頭はパニック。

言葉が出ない。



昼休み終了のチャイムが鳴る…。


どうしよう😨😨😨😨😨




動揺しまくりで、、挙動不審。

仕事仲間にトイレで電話しておいでって言われて


仕事中トイレで電話をかけちゃいました。


ブロックではなく退出って何??

私、捨てられた?😨😨

嫌われた?😨😨

電話なんかして大丈夫?😨😨


色々考えたけど、電話した。

(初めて電話しました😓)



結果はLINEが乗っ取られたから慌てて

LINE ID削除しちゃったと…。




通話時間50秒。

仕事中だったのでそれで何とか納得して

電話を切りました。



通話の後数分でLINE登録し直してくれました。 


一安心。



でも、ネガティブな私は


本当は関係を切りたかったのに、電話迄かけて来られてイヤイヤまた繋げてくれたのかも??😨


とか考えてしまって😓

不安に取り憑かれてしまって。


家に帰ってからも不安を抱えつつLINE。




彼の方から土曜日のお誘いをしてくれて…。

ひとまずホッとでしました。





不安だった気持ちをぶつけてしまいたかったけれど、

頑張って抑えました。

会った時に不安で辛かった。

居なくならないでくれて ありがとう。って

抱きつきたいと思います🥰



今回、彼が消えた‼️😭😨

って思った時の喪失感…というか。

身体中の力が抜けて行く感じ。


彼の存在に寄りかかっている?(支えられてる?)

自分を実感しました。



改めて、日々の出来事を大切に

感謝して行かなければと実感。


当たり前って事はとても幸せな事。



仕事中にも関わらず、

電話をしておいでって言ってくれる仲間。



全ての事にありがとうございます😊





そして、今日も読んでくれて

ありがとうございます😊


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️