素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

熱海旅行②



あけましておめでとうございます。


あっという間に年を越してしまいました😅



時間経ってしまったのですが

旅行の続きを…💦


伊豆山神社へ



紅葉が綺麗でした。

伊豆山神社へ行く途中…

1年ちょっと前の災害の爪痕がチラホラ

少し胸が痛くなりました。



チェックインの時間には少し早いけれど

ホテルに到着。


駐車場に車を停めようとしていたら

ホテルの人が出て来て誘導してくれました。

そして、そのままチェックイン。

30分位早く着いたけれど、

「お部屋の用意出来ていますのでどうぞ。」

と言うことで、すぐにお部屋に入れて貰えました。


杏仁豆腐とか胡麻プリン、

コーヒー、紅茶、おでん、お饅頭。

2階のラウンジでいつでも自由に食べて良いと

とっても嬉しいサービス付き😆


貸し切り風呂は準備中だったので

杏仁豆腐5個位とコーヒーを持ってきて

TVを見ながらまったり。


貸し切り風呂は3個あって

空いていればいつでも自由に(40分以内)入れます。

清掃時間が終わったので

すぐに行くと貸し切り風呂は全て空いていて

選んで入れました。


お風呂はお部屋から入って湯船がベランダ? につながっている感じ。

外の景色を眺めながらお話してました。


以前初めて温泉に行った時は…

まだ身体の関係がなくて、

キスしたりわざと密着して誘惑してたけど😅


もう、そんな新鮮さは無くてゆったり。

お部屋に戻って、お布団引いて。

イチャイチャ。

お部屋のシャワーを浴びて そのままお昼寝。


夕食の時間になり、レストランへ

彼はシーフードがダメなので💦

国産の牛肉が着いた半バイキング。

金目鯛の煮付け、金目鯛と牛肉、と、プランがあったみたい🤭

バイキングもお寿司、お刺身、茶碗蒸しなんかもあってとっても良かったです。お酒も無料で飲み放題。

残念ながら私達はアルコール飲まないので少し残念。



食事の後はまた貸切風呂へ。

2個目の貸し切り風呂。

夜の海を眺めながらもまたいい感じで

外を眺めていたら…。

電線の上を歩く動物を発見😳


暗くてよく見えなかったけれど…

シルエットからみてハクビシン。


電線の上を歩くなんて…。

2人でびっくり🫢😳



旅行って色んな事あって楽しい😊



お昼の時も心配だったけど…私のイビキが心配😰


食事の後は

またまたゆっくりまったり。

そしてイチャイチャ。


就寝。



はしゃぎ過ぎてたのかな?

22時頃には寝てたかも…。


せっかくのお泊まりなのに勿体なかったかも💦


朝は5時に目が覚めて、

イチャイチャ。

3個目の貸し切り風呂へ。


お風呂に入っていたら曇っていたけれど

日の出が見れました。

綺麗な景色で2人きりのお風呂。

幸せだなぁ。


朝食は完全バイキング。

たくさん食べました😆

色気ないな…💦


チェックアウトまでまたお部屋でまったり。

彼に芸能人なら誰が好き?と質問。


答えは「磯山さやか」って、誰?😳

スマホで検索。

ぽっちゃりが好きって言ってたのは本当なんだなぁ。

納得。


でも、少しだけ嫉妬。


チェックアウト後は寄り道せずにお家まで🏠

送り届けて頂きました😅💦


もっと一緒に居たかった😰


でも、彼にしてみれば…

お泊まりは大きな進歩⁉️


夜のデートなんてした事なかったからね😢



ま、ゆっくり行きます😊





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊