素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

熱海旅行💕①



初めてのお泊まり行って来ました。

初めてのお泊まりが旅行になるとは思わなかった😅



朝8時にお迎えに来てくれて。

普段乗らない高速に乗って。


普段高速に乗らないけれど、

ETCカードは🪪入れてないのは知っていたので…。

自分の車からカードを持って行って、

酵素に入る前に、

「ETCカード持って来たから入れて良い?」

とお伺いを立てて挿入しました。


ガソリン代は受け取ってくれないので、

高速代はくらい出そうと…。

現金だと多分受け取らないから💦

カード持参😅



お泊まりするホテルまでの道のりで、

立ち寄る場所を決めていたので、まずは…。


パン屋さん🥐

モーニングでも良かったのだけれど💦

セットのドリンクがコーヒーか紅茶。

どちらもダメな彼…💦💦💦


テイクアウトしてコンビニで飲み物を買って

車内で食べました。


食事をしたり、買い物をしたり。

ちょっと普段と違うだけなのに…。

新しい発見がいっぱい。





神社⛩に立ち寄って

写真を2人で撮りたかったのですが、

自撮り用の台を使いたかったのですが…


他の観光客が写真を撮っていたので

少し待って居たのですが…😢

写真の出来に納得行かないのか

何枚も取り直していらして……。

あきらめました。


なかなか2人で写真を撮るのって

ハードル高いなぁ🥲




好き嫌いが多い彼。

お魚は食べれませんが💦

家族(ご両親)のために 老舗の干物屋さんで、

5〜6枚買っていました。

私は自分の為に3枚と黒はんぺんを購入。


持ち帰れ無いので宅急便で配送。

それぞれ別の家に配送。

受付けてくれたお店の人はどう思ったのかな??


平日の昼間に2人で買い物に来て。

別々のお宅に配送…。


怪しいなぁ😅

そんなの事ないんですけどね😁





プリンも食べて。

プリン代出して貰っちゃった☺️

私は知らなかったのですが💦


このお店みんな知ってるらしい。

「いつも並んでるんだよね!」

って友達から言われました。


私、知らなさ過ぎなのか😨



しばらく街中を散歩して。

手を繋ぎたかったけど、繋ぐ勇気が出ず😭

ヘタレ過ぎる……。


私達の住んでる街には無いホームセンターに入って

掃除するのに、これを使う。とか

最近、親がこれを買ってくれて、今度使う。とか

何気ない日常的にのお話をしたり。

まだまだ知らない事だらけ。



あーー。

そう言えば、

「今回の旅行。親には何て言って出てきたの?」

って聞いてみたかったのに 聞くの忘れてた‼️


残念。

彼女と出かけるって言ってて欲しいなぁ。

って、期待してるんだよね。


友達と遊びに…。だったら…

悲しいかも😭




まだ、少しだけ🤏

距離を感じるのは私だけなのかな??



色々考えてしまうのは 私の悪いクセだなぁ。






続きはまた今度😊




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊