素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

順調過ぎて…穏やかな日々。




気がつけば、前回のブログから

もう2ヶ月も経ってしまいました。



彼とはとても順調です。

最近はお互い仕事が忙しく💦

会う時間は多少短くも…隔週で会えています。



この2ヶ月の間に

旅行の計画を立て 今週末 (1泊2日ですが💦)

熱海に行って来ます❣️


初めてのお泊まり😅


なにしろ、順調に17時から19時には

送り届けてくれるので………🥺



中学生の息子よりデート時間が短い事も…😢

まぁ、デート内容は子供に負けませんが😊



子供と言えば、

今日 次男の彼女と3人で(初顔合わせ)

倉式珈琲でお茶をして来ました。


息子の彼女☺️

ちゃんとしてそうな子で安心。

嬉しいですよね😊


受験の事 お家の事 学校の事


たくさん質問しちゃいましたが、

大丈夫だったかしら💦



あ、話を戻して…

今週末の旅行の為に 

髪の毛を染めてカットして来ました。


いつもの美容室が予約出来なかったので、

最近出来たお店に試しに予約を。


気に入りました😊

次もこちらのお店に通います。

仕上がりが良かったので気分も上がり

そのまま旅行用の服まで購入💦


浮かれ過ぎてますよね〜。


夜は仕事から帰宅した彼とLINEでやり取り。

旅行当日のプランをあれこれ決めました。


週末が楽しみ。



http://2nd.atami-purin.com/

リンク開けるかな??


美味しそう😊





今日も読んでくれて

ありがとございます😊