素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

平凡な日々…それが幸せ。



以前に比べて本当に何事もない。

日常に追われる日々。



以前は悲しくて、さみしくて、

って感じでブログを書いて落ち着こう、

ブログをで愚痴を吐き出そうとしていました。



今は…。

彼と安定しているからかな?

仕事でも少しは嫌な事もあるけれど

落ち着いて物事を考える事が出来ています。


金銭的なものは…やっぱり不安🫤

まぁ、それはしょうがないけど💦



でも、精神的な安定って凄か大きい。




下の子の受験が始まり

今日は試験と面接。


学科試験。

保護者面談と親子面接があります。



第2希望の学校なのですが、

上の子がこの学校卒なので、

良い学校だとわかってます。


第2希望だけど、まずは受からなければ💦


子供の希望と親の希望にズレが有りますが

子供の人生なので、祖は見守るだけです。ね


うるさく口出ししない様に気をつけています。


子供が幸せで有りますように。








今日も読んでくれて

ありがとうございます😊