素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

久しぶりの友人に会いました😊


久しぶりの友人に会いに行って来ました。


ずっと気になっていたけれど連絡を取りづらくなっていた友人と、数年ぶりに連絡を取れる様になって…。


もっと話したいし、会いたいなと、

ずっと思っていました。


ですが、私も忙しく彼女も忙しい人なので、

なかなか…。


今回、別の友達と彼女の行動範囲内(?)迄遊びに行く事になり、ダメ元で会えないか連絡をしました。

ランチだけでも会えそうだったので…。

無理矢理約束を取り付けました😅


ですが、前日になり一緒に出かける友達が発熱🥵


思いがけず、2人で会う事が出来ました。



すごく久しぶりだったけど、会えて良かった。

相変わらず✨出来る女✨でした。

見習わなくちゃいけないなぁ。


そして…大きくて柔らかそうな胸。

羨ましい…😅

私も小さい方では無いけれど…。



楽しい時間はあっと言う間で、

また、会いに行こう!って思ってます。

よろしくね〜😆



実はここでブログを書くきっかけもその友人から😊

最近は、私も友人も更新が少なくなって来ているけれど、ここは色々吐き出せる大切な場所になってます。


いつも読んでくれる皆さんありがとう😊

そして、ブログを更新し続けている皆様ありがとうございます😊


これからも、よろしくお願いします😊






早咲きの桜🌸が咲き始めましたね。

1番好きな季節がやってきます。


今年も彼と一緒に桜🌸が見れたら嬉しいな。


来週は彼と会える予定です💕





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊