素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

年始💕(年末💕の続き)




年明けは2人共スヤスヤ眠りに着いていました。

ちょっと物足りなく感じで居ましたが…。


今考えると…

2人でくっついて年を越せたのは良い事だよね?

って思えて居ます。


初日の出はホテルの窓から2人で見れたし😊

朝食はバイキングで並んで食べました。




まだチェックアウト迄時間があったので

もう少しイチャイチャしたかったのですが💦


ホテルを出て初詣に行きました。

事前にどこの神社へ行くのか決めていたので

そのまま直行。


思ったよりも空いていて

あっさりお参りは終了😅


2人でおみくじを引いて来ました。





大吉です😊

色に溺れない様に気をつけます…😅






そして、そのまま帰宅😰



帰る方向に向かってるなとは思ってたのですが

まさか、まさかのそのまま…

お家迄送り届けてもらいました😢


もうっっっ!!

って思いましたがグッと堪えて。

笑顔でお別れ😅


午前中には自分のお家に居ました。




40代半ばまで独身だったのは

こう言う所よね…。と思いつつ。

まぁ仕方ない…遊び慣れて居ないのは良い事だと…。



波乱よりも安定。

安定を望む私も変わって行かなくちゃです。





熱海旅行(12/16〜17)と年末年始。

2回連続でお泊まりってだけでもかなりの進歩‼️

と思っています。



当日聞けなかった質問をしてみました。



「彼女と〜」って言ってて欲しかった😢


まぁでも、それは…

私の勝手な希望なので…💦💦💦

ちゃんと答えてくれたのに軽くショックで

言葉が出なくスタンプのみ…😰


今思うと失礼だったかも…。反省。



次は今週末14日。

その日は私の都合で早めに解散。

17時からセミナーに参加することになり。

少し離れた市なので…。

「15時過ぎには…」

って伝えたら嬉しいことに…少しショックな様子


次の日の朝。





嬉しくなっちゃいました😊


この後速攻で駅近のコインパーキングを調べて

送ってくれました💕


やっぱり幸せだなぁ。



最近本当にそう思います。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊