素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

お久しぶりです。



昨年12月上旬から今日まで

2ヶ月ちょい、ブログを書く気になれず😢


放置していたのですが、

久しぶりにムラゴンに戻って来られた方や

新規で読んで下さった方々が

ナイスを押してくださるので、


こんな私のブログでも読んでくださる方がいるんだなぁと、心があったかくなりました。


ありがとうございます😊





書けなくなったのは…。

やっぱり、上手く行かなくて。


お別れはしていないし、

LINEは たまーに 

やり取り出来ているのですが、


相手が既婚者だと

やはり、私が気を使い

連絡したくても出来ない。


会いたくても、会いたいと言えない。



そんなこんなで💦


1月下旬ころからまた

新たな人を探してサイトへ。


ふたつのサイトで、

4人とメールのやり取り。



まず最初にメールをくれた人と会いました。


1人目は


サイトでは3歳年上になってたのに、

LINEでやり取りしたところ歳を誤魔化していて

結局6歳年上。バツイチ独身。


同じ県内なのだけれど、かなり遠い。

高速で1時間ちょっと。


それでも会いに来てくれて。

夜だったので、マンボウでお店がやっていなくて。何もしないからホテルでゆっくりご飯食べようと言われて、迷ったけれど行ってしまいました。


私も寂しかったし。

結局は手を出して来たのだけれど、

まぁ、仕方ない。

本気で嫌なら行かなかったし。


と、この程度の感情。

LINEは毎日ある事はあります。



2人目は


13歳上の禿げたおじさん。多分既婚者。


お洒落なつもりの 

おじさん特有のオーデコロン。クサイ。


ドライブしてお食事して

さようなら。


次の週も、

ドライブして食事をして

さようなら。


でも、1回目の時も喋り方や

知ったかぶる所が(しかも間違えてる)

嫌だなぁと思ってたのですが、


2回目では 嫌だなぁってのが

私の態度に出てしまいました。


それ以降連絡は無し。

まぁ、こちらも 

もう会いたくなかったのでお互い様。




3人目は


隣の市の同じ学年。

年齢は私の誕生日が早いので、

数ヶ月私が年上。


180センチ独身(未婚)


この歳まで独身なので、

期待はしていませんでした💦


でもね。

これが、なんだか恋の予感。

ドライブして沢山お喋りしてからカフェに。

お喋りしてて楽しかった。


車の中ではお顔を見れず😅

カフェで正面に座ってから顔を確認。

悪くない。

マスクを外した顔も。

悪くない。


優しい感じ。


帰りのドライブも楽しくて、

待ち合わせた駐車場に戻っても

帰りたくなかったけれど💦


楽しい所で辞めとくのな良いと

友達からのアドバイスがあったので

さよなら。


その夜LINEのやり取りで、

付き合う流れに。

はっきりとは言われてない。けど。

これからよろしくお願いします。

こちらこそ。

みたいな😊

サイトも辞めてくれました。


私は…まだ辞めてない😅


次に会う約束も出来ました。

(かなり好きです。)

でも、指1本触れてない。




4人目は、

11歳年上バツイチ


サイトメールのやり取りのみ。

会いたいらしいので、どうしようか悩み中。





去年秋からの

既婚者の美容師さん。(好き)

2ヶ月会えてない。



去年の夏からの

セフレ?の年下君(7歳下)

月1でホテルへ。

今のところ1番長い。




2人目のオーデコロンの人は

もう終わってるので。

今は5人とやり取りしてる。




本命は

既婚者の美容師?

同い年の彼?


同い年の彼と上手く行ったら

美容師さんは諦められるかな。


自分から切る勇気は無いけど、

待たなくなれるし、きっと忘れられる。

はず…。


同い年の彼と上手く行きたい。


 


年下君は健気で…

捨てられない。ちょっと困ってます。

 


6歳年上は

LINE友達にでもしようかな?

家も遠いし。



11歳年上は会っても

続かないと思う。




本当は1人と幸せにやって行きたい。

そうなれるかなぁ。






占いで今年は遊ぶ年らしいので、

ちょっと🤏遊んでみようかな。

と思ってかなり積極的に…

たくさん会ったりしてみました。




まだまだこれから…。

どうなって行くのかな。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊