素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

占い。

実は私。

スピリチュアル系がとても好きで、

かなり前から自分でもタロットカードを

勉強していたのですが💦


なかなか覚えられず😢


去年からタロット講座に通い始めました。

個人レッスンなので、他の人に会った事はなかったのですが。


前回のレッスンの時に14日に

レッスンを終えて人を占う練習をする人がいるんだけど、

「受けてみない?」ってお誘いを受けて

今日、占なってもらいに行ってきました。




お題は、


同い年の彼と上手く行くのか?

美容師の彼とだったら?


のふた通り。



結果は

同い年の彼との方が良いでしょう。

って事でした。


自分の中にも思い当たる事が沢山。

恥ずかしいくらいに自分の状況や気持ちが

カードに出ていて。


やっぱりそうだよね…。って

結果でした。




そして、同い年の彼と上手く行く為の

アドバイスカードは。


過去を精算。

過去を断ち切る。

新たな出発。

って意味のカード。


つまりは、他の人を精算して彼1本で

誠実に向き合いなさいね。

って事です。ね。


今週末、同い年の彼と会う約束をしています。

それまでに、他の人達を精算する!

って宣言して来ました。


出来るかしら💦


でも、ちゃんと精算したい。

不安なので、ここでも宣言しちゃいます。

自分を追い込まないと。

決断出来ない😢


頑張って金曜日までに、

サヨナラの連絡をするか

ブロック削除か。


どちらがいいのかなぁ。

ブロック削除は相手は傷つくよね。

さよならメッセージも傷つくかな?


雪が積もって何もかも見えなくなる様に

美容師の彼への気持ちも

他のキープさん達も

静かに消えてしまえばいいのに。


気持ちの整理をつけないと。。。



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



占って貰った後は

タロットの先生と 

今回占って下さったイケメンの男の子と

3人で色んなお話をして盛り上がりました。

楽しい時間を過ごせました。




3人共バレンタインを一緒に過ごす相手が

居ないという……😅






来年は、幸せなバレンタインを

過ごしたいなぁ。





今日も読んでくれて

ありがとうございました😊