素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

会えたけど、やっぱり辛い💦

木曜夜、彼からお誘いのLINEが。


土曜日は休日出勤を断って

駅前のゴミ拾いイベントに参加予定でした。


土曜からお泊りで会いたいってお誘い。


予定がいっぱいいっぱいでしたが、、

やっぱり会いたいので、土曜に会う事に。


彼がホテルの予約をしてくれて

今回もビジネスホテル。

(最後の一部屋だったみたい。)



今回は色んな都合から

彼の住む街の駅で待ち合わせ。

ちょっとした行き違いから予定より1時間遅れで彼を拾ってホテルへ。


15時前にはチェックイン


それから2回、

19時半ごろ夕食を食べにジョリーパスタへ。

帰ってから2回。

温泉♨️へ。

その後1回。


夜中に突然2回😅

終わってから時間を見たら

2時と4時でした💦 元気だなぁ。

朝寝てるところを襲われ1回。

朝食前にもう1回。



朝食を食べに行き、その後温泉♨️へ。

そして、もう1回。



その後はチェックアウトが12時なのですが

周りのお部屋は10時チェックアウトで

清掃の方が廊下でウロウロしているので


普通に寝てました😅


でも、流石に疲れた。

記憶に残ってる回数を数えただけでも10回。



今回も本当に気持ち良くて、

絶対に回数重ねるたびに気持ち良くなる!


彼の身体の反応もすごく素直なのかも、

私が気持ち良いと彼も一呼吸置いて反応してる😅


私気持ち良い→閉まる→彼気持ち良い。

って感じなのかな??




会ってる時してる時はとっても幸せ。


ジョリーパスタで

彼がカルボナーラ

私が和風おろし醤油??を注文。


途中でお皿を交換して食べ比べしてみたり。


普通の恋人みたいな感じでとても嬉しかった😊


眠る時手を繋いでくれたり。


H中の行動も変わって来てる。と思う。



すごく、すごく幸せを感じる。


でもね。

さよならの時間が近づくと

夢から醒めてしまう恐怖が襲ってくる。


彼を車から降ろした途端。


空っぽになる。

会ってた時間が幸せ過ぎて。


抜け殻になってしまう。

日曜日の午後。

死んだ様に1人で寝てる。


ブログ書かなくちゃ!と思いながら…。

空っぽな私がいる。



次の約束が欲しい。

日々のLINEが欲しい。

気持ちが欲しい。


欲しい物がいっぱい。


彼に会えば簡単に満たされるのに…。

彼が居なくなると簡単に空っぽになる。



幸せで、満たされた日常になりたい。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊