素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

今週は…?

今日は水曜日。

今週末はお誘い来るのかな?


ビジホの予約するなら早めにしないと

GOTOキャンペーンでホテル予約埋まっちゃうよ💦





なーんて心配しながら連絡待ってたけど、

今日も連絡無し😢



私から誘うのは控えてるので……。

明日も連絡無かったら?😰

今週末は会えなかったら??

私は生きて行けるのかな😭





なんで、好きなのか

全く分からない💦


最近は、

彼の欠点??

ちょっと…どうなの??

って所も目に着くのだけれど😅


以前なら

それは無いよなぁ💦

って事でも、


まったく、しょうがないなぁ💦

とか、気にならない💦


惚れた弱味なのか??

彼だと、何故か許せてしまう😳

そんな自分にびっくり‼️





早く会いたい。

彼にもそう思っていて欲しいけれど。


きっと思って無いんだろうな😢


とにかく早くLINE下さい。




YouTubeで聴くと

デートに誘われる とか、

連絡が来る    とか、

両思いになれる  とか、

そんな動画を日々聴いてしまう馬鹿な私が居ます💦




仕事のストレスが半端なくて、

今週はずっと体調不良です。


甲状腺機能低下症 (橋本病) の持病があるので、

本当にストレスに弱いです…。


彼に会えないストレスと仕事のストレス。


去年までは仕事のストレスなんて

無かったのになぁ。

上司が変わってからストレスしかない😭


仕事内容も好きだし、

条件も良い仕事なので、

辞めるつもりは無いのですが…。


今の上司のままだと、

身体が持たないかも知れない💦




彼に会えないストレスだけで良いのに💦

彼はストレスだけでは無く

極上の幸せもくれるから😊



早くLINEが来ると良いな❤️





愚痴、呟きに付き合ってくれて

ありがとうございます😊





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊