素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

❤️朝5時半待ち合わせ 幸せ? 〜5週間連続ホテルデート❤️〜

毎回、始発の電車に乗ってくる彼。

今回も台風の影響の雨の中やって来てくれました。


ちょっと強引な誘い方でしたが

普通に来てくれたので。

いつも通りにホテルに直行。


今回は事前にリクエストのあった

豚汁を作って持ってきました。

あまり家事をマメにしない私💦

前々日から下ごしらえして前の晩仕上げた

豚汁を2人分と口の広い水筒に入れてお待ち帰り用。




事前にホテル迄お触り禁止‼️

と言ってあったのですが。

服の中に手が入って来ましたね。

直接胸をさわられて💦

気持ちよくて。


ホテルに着いて。

今回は私が舐めるのが優先‼️

って事にしてあったので、

舐めさせて貰いました(//∇//)



舐める前から既に大きくなっていて、

そんなにしたいのかぁと嬉しいような

少し悲しいような。複雑な気持ち。


たくさん舐め回したいと思えるのは

彼のだから。

好きではない人のだと、舐めたくない。

好きだから気持ちよくなって欲しい。

喜んで欲しいって気持ちから

舐めたくなる。



でもでも彼は舐められるよりも

中に入れていたい人。

5分もしない内に彼と繋がってしまいました。


やっぱり気持ちよくて。

離したくなくて。

100%な気持ちが欲しくて堪らない。


Hを重ねて行けば気持ちも私に

向いてくれるかしら?



もう、たくさんイって何回したのか分からない💦

気持ちよ過ぎて記憶が曖昧。

繋がっている時が1番幸せ。



お昼までに彼も3回位はイってくれたかな、

シャワーを浴びてる内に

豚汁をレンジで温めて。

おにぎりを用意して。


美味しいと言って豚汁完食。

おにぎりを2つ食べてくれました。

私がまだおにぎりを食べていると

豚汁を入れて来たタッパーを洗ってくれて。


その行動に感激。

今迄はそんな事してくれる人居なかったから。

そういう所も大好き❤



おにぎりは全部で、6個用意していったのですが。

私が2つ。彼は合計3つ食べてましたね。

帰り仕度をしてた時。

「おにぎり持って帰る」って😆

なので、おにぎりと水筒の豚汁。そして、

前回ガパオライスを持って来てくれたタッパーを

彼のお待ち帰り用に紙袋に入れて渡しました。



喜んで貰えて嬉しかった。


帰り道。私はすぐには返したくないけれど。

お腹空いてないと言うので。

駅迄おくって。

いつも南口のロータリーで乗り降り。


彼を下ろして。

私は帰り道。北口に回り商店街を通って帰る。


北口の交差点。信号で止まったら。

前から彼が横断歩道を歩いて来る。

スマホを見ながら。。。


商店街の裏道の方へ入って行ったのを確認。

そのあと少し裏道を車で探したけれど

見つからず。


率直にどこに行くのかLINEしてみた。


気になるラーメン屋さんを見つけたから

行ってみたけどやってなくて、駅に戻って来たと

返信が。。。



やっぱり100%信用仕切れない。

1人で行く気満々だったんだよね。



私とはお出かけしたく無いのかな。。

本当にHだけの関係なのかな😢


会って幸せな気分から。

突き落とされた感じ。

信じていれば幸せ。

信じていれば現実になる?


私の考え過ぎ??


毎回 14時間もHの為だけに 始発の電車に乗れる?

ホテル代も毎回払ってくれる?

LINE、毎日返信くれるけれど、素っ気ない。。。


考えれば考えるほど分からない。


でも私の気持ちは

離れたくない。

他に女がいても諦めない。


って事は 落ち込んでるだけ無駄よね。

諦めないのだから。


落ち込んでも仕方ない。

落ち込んでたら 落ち込む現実を呼んでしまう。



会えてる幸せに目を向けて。

幸せな気持ちに目を向けて。

好きな気持ちを大切に。

いつも幸せな気分でいた方が良い。

いつも笑顔で過ごす。



また、カレーも豚汁も食べたいと言ってくれてる。

手作りの物を食べてくれてる。

耳マッサージしてって、甘えてくれる。


激しく後ろから突くのが大好きな彼

痛く無い?って心配してくれる。


気持ち良いと感じるタイミングが重なる幸せ。

Hの相性は絶対抜群に良いはず!!

私は幸せ❣️


言い聞かせよう(^^)



不安な気持ちは

捨ててしまいたい。

捨てちゃえ!!




情緒不安定。

生理のせいかなぁ?

元々の性格かな?



悩めるのは幸せなのかも?


さて!幸せに生きるには?

前向きに生きましょー!!


自分に言い聞かせる😆





今回も読んでくれて

ありがとうございます😊