素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

6週間目の約束は?

さて。

月曜日に会った後。

いつも通り約束はしていない。


今週は自分からは何も言うつもりが無い。

半分諦めモード。


来月は仕事が忙しくなるし。

身体の疲れもピーク、なので、

マッサージに行きたかった。

急遽予約を入れて

仕事を急いで切り上げて行ってきました。



そこは、彼のお家の近くだと思う。


まぁ、釣れないだろうなと思いながら


☆前回予約が取れなかったマッサージ

予約取れたから行って来る。


とLINEしておきました。



そしたら、いつもは家に着いてからのLINEが、



★今から帰るよ 今日は残業はなかったの?



とメッセージが😆


ちょうどマッサージが終わった後だったので、

暫くLINEを。


そうしたら、彼の方から

日曜日誘って来ました。


6週間ホテルデート❤️決定です。


彼にしてみたら、

単なる週1のセックス。

なのかもだけれど。。。


それにしても、彼は余程Hが好きなんだよね。

私は本音でどちらでも良いんだけど。ね。

会えるのならば目的は今のところ厭わない。


毎週朝 始発電車に乗って🚃やって来る。

すごい事だよね。


私は〜〜

好きな人に会えるなら、努力します!!

って感じだからね。

恋する女の人なら理解できますよね?


でも彼は?

Hの為だけ??

少しは私の事も?って期待していまう。。。


本当の所どうなのかなぁ。

男の人って気持ち無くても毎週朝から

女の人に会いに来るものなの??

来るのかも知れない😣



彼の頭の中を覗いてみたい。

私の位置付けは何処なのだろうか?



私がこんな事考えてるのも

彼には理解出来ないんだろうなぁ。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊