素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

幸せだと思う。〜6週間連続ホテルデート❤️〜

デートの前の日。(土曜日)

私は休日出勤。

彼はお休み。

彼は友達と午後お出かけしてたみたい。


夜 友達Mちゃんからの呼び出しで

またおでん🍢を食べに。


その事を彼にLINEして

お出かけ😆


彼からは、



★またおでん行くんだ…。

今帰ってきたよ。



って💦



おでんや🍢さん

彼のお家の近くだから

来てくれる事を期待してるんだけど

絶対来ないと思う。


友達のMちゃんはウチの子達と顔見知り。

今回は次男を連れておでんやさんへ。


おでん🍢を食べながら

Mちゃんと次男と楽しくすごして、

帰宅途中 彼からLINEが来てる!

開いてみると


★もう帰った?


ん?会いたかったのかな?と思いつつ


☆今○駅の近く。


★よかった。

夜遅くになるんだったら心配だからさ。


嬉しい事を言ってくれる!!


☆心配してくれて ありがとう😊


帰宅後


☆今 帰ったよ。



って返信しときました。

心配してくれるなんて。

嬉しい😂幸せ😊




そして、当日の朝。



駅で車に乗せてから。


あまり寝れなかったようで

眠い💤眠い。って言ってるので、


昨夜ラグビー🏉日本が勝ったと聞いていたので、

てっきりそれが原因かと思い。


「興奮して寝れなかったの?」


って聞いてみた。


「うん、会う前の日はいつもそうなんだよね。」


って!!え?

私と会う前の日は

興奮して寝れない‼️


緊張して寝れない?

楽しみで寝れない?

とにかく寝れないのね!!

ビックリ発言‼️


「えっ?そうなの?」


としか返せなかった…。


もう、私の心は浮かれちゃってましたよ。

幸せ過ぎて。



Hもたくさんして。

抜かないで中出し2回ってのも楽しんで。


寝れなかった彼は寝始めたのだけれど…。

なんと!!

腕枕で、抱き寄せられて。

睡眠。


もう。。。

幸せ過ぎてニヤニヤしちゃいましたよ。

前日の夜からLINEのコメント、

何気ない会話、

極めつけは腕枕‼️


もう、好かれてる!

って思い込んでもいいレベルだよね?

勘違いしても良いよね??


少しづつでも。

気持ちが出てきたんだよね??




彼のHは長いし。

結構激しい。


いつも

「痛く無かった?」

って心配してくれる。


やっぱり大好きだぁ😘



頑張ってもこっちを見てくれないのなら、

気持ちの整理しないとなぁ。

寂しいけどセフレって割り切る努力を……。


なんて考えてたけれど。

消えて無くなりました😆


もっとこっちに向かせなきゃ💕




今回の 6週間連続ホテルデート❤️で

彼と始めて会ってから

丁度10回目のデートでした。



7月の最初の土曜日から

9月の終わりまで。

3ヶ月で10回のデート❤️



節目の3ヶ月。

次は3年目指したいな。


次の約束はやっぱり無いけど。

少しゆっくり待つ そんな余裕も出てきたかな?

3年経つ前に「好き」って言葉を言って貰えるように

なるといいなぁと思う。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊