素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

7週間連続ホテル。。。愚痴。

7週間連続ホテルって

すごいなって思う。




今回は愚痴です。




だけど。

やっぱり身体だけ?Hだけ?

って思うと虚しくなってくる。


たくさんHして

すごく気持ち良くて

毎回次の日 声が枯れてしまう💦


最高に気持ち良い。とか

あー気持ちいい。とか


いっぱい耳元で呟いてる(無意識なのかな?)


私がいきそうになると

彼もいきそうになる。


私が気持ちいいって呟く

同じタイミングで彼も気持ち良いって呟く。


絶対相性良いと思う。



後は、彼の気持ちが欲しい😢

かなり好きになってくれてると思う。

けれど、確信が持てない。

好きとは言ってくれない。


振り子のように私の心は行ったり来たり。

疲れてしまった。

今週は彼に会って落ちこんでる。。。

会ってる時にも少し機嫌を損ねちゃった。

彼は覚えて無かったぽいけれど。



そして月曜の夜LINEにて


来週末の予定。

私の予定が立て込んでて 急遽変更があったり

彼の予定もあるだろうからどうするのか聞いた。


週末の予定はわからない。


の一言。

そのあとLINEを閉じてしまって。

既読にならず。。


ごめん週末どうなるかまだわからない。

とか

週末はどうなるかわからない💦

とか

少し違うだけで印象が違う。



私は彼に突き放されたって感じてしまった。

友達は

「毎週 朝5時から会いに来るってすごい事だよ。」

っていってくれる。

確かにそうかも知れない。

でも、やっぱり言葉がほしいよね。。


贅沢なのかなぁ。


独身期間が長いし、縛られたく無いんだと思う。

私は特に重い女だし。。


浮き沈み激しいし。


生理近いからかな?




今週はもう自分からLINEしないと決めました。

トークは非表示!

彼からLINEが来たら返信してまた非表示‼︎

を決行しようと思う。

出来るか不安💦



彼とのHにハマってしまって

離れられない私も居る。

好きという気待ちもある。

気持ちが無ければ楽なのかな。

Hだけの関係で割り切れたら 良いのに。

私には無理そう。



彼は完全に割り切っているのかな?



怖くて聞けない事が沢山ある。

好きだから怖くて聞けない。



彼は気がついているのかな?

彼の言葉に一喜一憂してる私に。


気づいて無いだろうな。

私を見てないからさ。。。



どうなるか分からないけど。

離れたくない。

それしか言えない。

でも。

都合のいい女にはなりたく無い‼︎

少しでいいから私を好きになって欲しい。

私を見て欲しい。



他の女が居たとしても。

離したく無いって思ったのは

彼が初めてなんだ。



今日は愚痴タップリでした。

ごめんなさい🙇‍♀️




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊