素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

渋滞。心も…渋滞?

わりと近場に芝桜が綺麗に咲く場所があり

毎年見に行きたいと思っていましたが。

未だに行った事がない。



誰も一緒に行ってくれない😢

今年こそは1人でも見に行こう‼︎



思いたって午後2時家を出ました。

夕方になると登り方面が混雑し始めます。

私が向かうのは下り方面。


空いてて良いなぁ。と走って行くと、

まさかの、いきなり渋滞です。

しかも動いて無い???


地元なので、裏道を…。


ナビのせいか、裏道も県外ナンバーが💦

慣れない山道なのか、遅くて遅くて…。

怖いなら走らなければ良いのに😢


進んで行ったのですが、

これではゆっくり見れない💦


途中で帰って来ました。

はぁ。休みなのに、 

会社を眺めて帰ってきました。

裏道は通勤路なんです😭


休みなのに。。。




さて、お話し変わって

お家で稼ぐ件、、

夜になって入会の手続きのURLなどが送られて来ました。

全て英語なので、詳しくこうして下さいねって

資料まで添えてあって🤭



頑張って進めていくと、

カード決済でエラーが、


今月末カードの更新なのですが、まだ新しいカードが届いてなくて💦

有効期限の欄は年と月までなので、

エラーになってるっぽい💦💦


ETCカードは新しいカード来るのに、

肝心のカードが……。


カード届くまで保留になりました。

頑張ってやる!!って意気込んでいたのに😢



まあ仕方ない。




さて、明日!

やっと彼とデートです。

明日は8時前

ネカフェの駐車場で待ち合わせ。

県外のパンケーキのお店にお出かけします。


楽しみなのですが…。


ちょっと引っかかっているのが、

夕方、芝桜見れないで帰って来たと話したら、


「平日に1回だけ行った事あるけど、

並んでたよ」


って、誰と行ったのかなぁ💢

イラッとしちゃいました💦


言わなかったけどね😢



連絡中は明日しか会えないのかな。。。



聞きたいけど怖くて聞けない😭




焼き鳥食べたながら愚痴りたい…。

今日はスッキリしない1日でした。


明日は楽しく過ごさなきゃ。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊