素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

8週間連続ホテルデート🏨。台風の日

今週は月曜日(祝日)が私の用事でダメ

日曜日は(多分)ラグビーの日本の試合でダメ?


で、土曜日に決定。

でも台風接近中💦


金曜の夜に会いたいって連絡が来ました❤️

したい、では無く

会いたい、だったので

私の心はお花畑😁


いつもは私の最寄り駅迄来てくれるのですが、

調べたところ土曜日は

電車が動かないってことで

私が彼の最寄り駅迄行く事に。


フリータイムの長いホテルを調べてもらい。

朝4時から20時迄フリータイムのホテル発見


てことで

3時半待ち合わせ💦

16時間ずっと一緒に過ごしました。


台風の中ずっとHしては寝て

Hしては寝て。


不思議と彼と一緒でも寝れてしまう。

いつのまにか寝ている。。

彼も寝てくれてる。

居心地良くて寝れるのかなぁ?


安心してないと寝れ無いと思うので

私の隣で寝てくれるって

すごく幸せ。



すごく長い時間に感じたけれど、

実際に過ごしてみるとやっぱり

時間足りない😭

もっと一緒に居たい💦


毎日会いたい。



彼は私とのHが好きなのかな?

って気持ちは変わらないけれど。

会えるのが幸せだからそれで

良いかと思い込み中。


フリータイムが終わる頃には

台風は通り過ぎてしまい。

雨も風も無く静かなものでした。



ところが、地形的な問題なのですが、

道が、家に帰る為の道が

高速も国道も全て通行止め‼️


途方に暮れちゃいましたよ。。。

急遽友達を呼びだして、おでん🍢に。

そこで時間を潰して通行止め解除を待つ


でも、日付が変わってからも解除されず、

唯一山を越える道が

通行止め解除になったので

意を決してその道で帰って来ました。


今朝もうすぐ10時にもなろうかという時刻ですが

高速も国道もまだ通行止めのようです。


山道でも帰って来れて良かった💦


こんなに穏やかな天気なのに何故

通行止めなのか?

ちょっと納得出来ない。



今日も会いたいなぁ。

彼は今日きっとラグビーを見に

大型スクリーンが設置された公園に行く。

遠くから見て後をつけようか??

声をかけてみようか?


まるでスートーカー💦


でも考えてしまうんだよね。

ラグビー🏉見に行く友達って

女かも?



昨日ホテルで、

ローターのプレゼントを貰ったのだけど、

彼は持って帰った…。

既に1つ持ってるはずだけど。。


誰に使うつもり??



やっぱり…疑惑は消えないなぁ。



その分 私が 彼の事を

好きってって事なのよね。

好き過ぎて不安になる。




今回も読んでくれて

ありがとう😊