素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

ラグビー観戦後のLINE💕 惚気です。

ラグビー観戦をした後

きっと友達と別れた後だと思うけれど。

彼から一言





★勝った!!



とLINEが来ました😊



☆だね。 楽しかったのね😊


★興奮したね!

こういうときはセックスしたくなるよね(笑)


☆誘ってるのかな? 明日用事は午後だから

時間はあるよ?😁



しばらく既読にならなかったので、



☆自分でするのはいいけど、

他の人とはしないでね💦


★誘いたいんだけど、明日は朝から仕事だから、家で自分でするよ(笑)


☆仕事なのね。 残念。


☆うん、自分でね😊


★明日休みたくなっちゃうなぁ…




などとやり取りの会う事は諦めて

昨日のホテルでの話に。



★昨日はすごく良かったよね。すごい幸せな時間でした♪


☆本当?❤️ 凄く嬉しい😊 耳マッサージ忘れちゃったのが悔やまれる💦


★そうだね。

寝ながらくっついて出しちゃったときは、頭の中が真っ白になったよ…


☆そうなの?!(◎_◎;)

気持ち良くてどの時がそうなのか

分からないけど😊


★寝ながら後ろから抱きしめながらピッタリ密着しながらしたとき💕

良かった♪


☆うん。 気持ち良いよね。

密着してる時は本当に幸せって感じるのよね❤️


★そうだね。

最後のバックも良かったけどね。

責めてるって感じで。

ゆっくり奥までストロークしてるのもすごくよかった^ - ^


☆バックは本当に攻められてる感じだよ。

中から頭の先まで刺激が突き抜けるって感覚だよ。

ゆっくり奥までは 本当に気持ち良くて

ゆっくり気持ち良さを感じてられるって感じかなぁ


★バックは激しくするのと、ゆっくり入れるのどっちが好き?


☆ゆっくりが好きかなぁ。

でもいくよーって時は激しくても良いかなあ。

激しいと私がすぐいっちゃうし 消耗激しいから💦

激しくの後は放心状態


★ゆっくりするのも気持ちいいよね。

でも虐めたくなると、激しくしちゃう。

たくさんいってほしいし。

出すときは一番奥に入れて、動かさずに出てる感じを確かめたい。


☆虐めたくなっちゃうのね😊

たくさん出てるよね❤️

全部中で受け止める事ができるって本当に幸せだよ



★そうだね。いつでも生で入れられるって最高♪

ありがと。

ゆいさんとのセックスはほんとに気持ちいい♪





などと、何だか恥ずかしい内容なのですが、

たくさんLINEくれるし

凄く幸せな気分になってしまい、

誰かに話したくなって…。


ここに書かせて頂きました💕


昨日疑ってた

ラグビーの試合観戦は女性とかも??

ってのは無しで確定ですね。

興奮してHしたくなったのなら

その女性とすれば良い訳だしね。


で、私にLINEしてきて仕事休むか?

まで悩んでくれたのでとっても幸せ💕

だって彼は仕事優先の人だから。


気持ちは別(??なのかなぁ?)として

Hに関しては私にハマってくれてるんだよね‼︎

Hするなら私とって思ってくれてるのよね‼︎

会う時間一緒にいる時間多ければ

居て当たり前の存在になれるかなぁ。



気持ち有ると信じたい。

それが本音です。



LINEに興奮して寝れなくなった報告でした。



今日も読んでくれて

ありがとうございます😊