素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

後悔。でも…。でもやっぱ後悔。

週の後半。

なんとなく素っ気ないLINEが続いていた。


次の約束もない。

なんとなく色んな質問をぶつけてみていた。


やっぱり素っ気ない返事しか帰ってこない。。

そんな事をしていたら、

どうも気分を害する質問をしてしまったようで💦


もっともっと素っ気ないLINEになったゃった。

もうどうして良いのかわからず。



「会いたい」とLINEしたらダメだろうから。

どうしよう??って考えた結果。


直接的に誘う言葉? にしてみた。

☆「おはよう 舐めたい。 さわりたい。」


★「おはよう。 ちょっとまっててね。」


と返事が来た。

ちょっと嬉しかった(^^)



でもその日の夜。



★「ラグビー見に来てる」(+写真を送ってきた。)


正直イラッとした。

いつも残業で何時に帰ってくるのか?

早くても9時半過ぎ、遅くて10時半。

それなのに8時半にこのLINE。


ラグビー見に行くとも聞いていなかった😢


☆「ラグビー好きなの?」


と返信してみたけれど、既読にならず。



2時間が経過した頃


★「ラグビー大好き」


寝落ちしてたので気づかずにいると。

30分後。


★「会いたい セックスしたい」


ここで目が覚めて、寝ぼけながらLINEをみた。

2つのコメントが同時に来たと勘違い。してた。


☆「すごく。 したい。」


すぐに返信したけれど既読にならず。

8分後。


☆「自分で触っても 濡れない。」


と送ってしまった。


夜中3時半過ぎ


★「月曜日はまだ空いてる?

仕事は明日することになったから、

月曜日はお休みになった。

会わない?」


とLINEがきた。


実はこの時目が覚めていて、ボーーッとしていた。

すぐに既読にて返事をしたかったけど。

我慢。

朝6時過ぎに返信した。


☆「おはよう。

月曜日会いたい‼️

ありがとう😊」


その後10分くらいして。


☆「はやくふれあいたい」


とLINEして置いた。



数時間後


★「おはよう☀

とりあえず、今日は仕事頑張らなきゃね。」





とりあえず。

月曜日に会える事になったのは嬉しい。

でも。こんな誘い方変だった?

自分が少し恥ずかしい。

後悔してる。


でも、会えるのは嬉しい。

でもやっぱり。後悔。



結果会える事になったけど。

この時、絶対私マトモではなかった。


どんな顔して会えばいいのかな?

やっぱり後悔してる。。。




皆さんこのやり取りどう思いますか?

こんな事言われたら時間作るしかない?

嫌な誘い方だった?


後悔😢。


でも、会えるのは嬉しい💦。



恋する女心って複雑。




読んでくれて

ありがとうございます😊