素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

幸せだけど。引っかかる。

最近はとても

とても幸せなのですが。


どうしても拭えない不安感。



彼の言葉。


*今は彼女を作るつもりは無い。

→セフレですか?


*好意があるから会っている。

→好きとは言って無い。。





彼の態度や言葉を見ていると。

前よりこっちを見てくれてるなぁ。

と感じる事が増えています。


でも。。

この部分…。

どうしても気になると止まらなくなる。


自分に自信がなさ過ぎなのは良く分かってる。

それが良い結果にならない事も。

性格と言うか癖なのかも知れない。


自分が上手く行くはずが無いと思い込んでる。

だから落ち込むのかな?

自分で悪い結果を呼び込んでるのかもしれない。





いつも頭で考えるだけで、

グルグルしてたけどこうして文字にしていると

なんだか違いますね😲


自分で悪い事を引き寄せていたのかもしれない!




うんうん、前向きになれそう。

暗く考え込んでるより

明るく前向きに‼️


それが良いね。




今週末は

私が土日用事の為

月曜にしか時間がない。


多分彼は日曜日休み

月曜は仕事??


まだ分からないと言っていた。


きっと今週末は会えない。

そう思う。


4週連続で会えてたんだもん。

贅沢ですよね😢

我慢‼️


会いたいって、

言ってくれるのを待つ事にします。



今日は モヤモヤを吐き出しました。



読んでくれて

ありがとうございます😊