素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

日曜日に会って来ました。



木曜日の夜に、

お誘いのLINEが来ました。


いつも通り、甘い言葉も何もない😢

素っ気ない?直接的なお誘いの言葉。

慣れてしまった私…。


この時期は来年度の事業計画を練るらしく、 

忙しいらしいです💦

土曜も出勤と言っていました。

実際、土曜の夜の帰宅時間は

午後5時過ぎだったみたい…。大変だなぁ。


木曜日にお誘いのLINEで、

日曜日に会う約束をして、場所だけ確認。

時間はわざと、何も言いませんでした。


金曜日夜、

★「明日は仕事?」

私の予定を聞いてくる事が増えたような??

人の事は余り興味がない、と言いきる彼。

でも、私の行動が気になるのかな??


ここでも日曜日の事にはわざと触れずにいました。


そして土曜日。


仕事が終わって帰って来たところで、

LINEをくれたようです😊


★「明日は何時にする?」


やっと聞いてきた。

いつも通りの時間だろうとは思ってたけど😅
やっぱり いつも通りの時間に決定。



今回はラブホのフリータイムなので、

フリータイムの時間は

朝4時から夕方4時迄。


ホテルの最寄り駅の始発到着時間が5時12分

なので、その時間に待ち合わせ。


ラブホなので食べ物は持参して行きます。

おかずを彼が用意してくれたので、

私はおにぎりを作ることに。




会うのが楽しみで眠れないって😊

嬉しい事言ってくれるよね💕





こうやってたまーに、

キュンキュンさせられちゃうんだよねー💦


朝4時前に彼を車に乗せてホテルへ。

12時間満喫して来ました。


やっぱり。

何となく以前より優しい気がする…。




私がにぎったおにぎり、(1人3個 計6個)

お昼を待たずに2つも食べてしまって😅


以前は

お腹がいっぱいになると性欲が無くなる。

と言っていたのに。


お昼の時点で1個では足りないと思い

私の分を分けました😊


次の時には8個位は作らないとダメかな?



今回、

駅でサヨナラする時はそうでも無かったけれど、

家に帰ってからの喪失感が半端なく😭


ふて寝してました。


ブログを書く気持ちにもなれず。

彼を欲しがる気持ちが増しているのを感じます。

でも、追いかけたら、逃げてしまう😢


もう諦めるべきなのか?

そんな考えも頭によぎります。


彼の気持ちも、傾いて来てるとは思っているのですが

自信が持てません💦


会った後の落ち込みが

どんどん深くなって行ってる。


私中の何かを切り替えないとな。

上手くやって行きたい。






今回も読んでくれて

ありがとうございます😊