素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

1週間て早い。


気がつくともう1週間。

今週は会えない週。


分かってるのに、LINEを待ってた😢

お誘いのLINE以外は殆ど連絡が無い。

電話なんてした事ない。


なんでこんなに面倒くさい人が好きなのか?

自分でも分からない😅



最近はもう諦めようか?

って考える事が増えてきた。

でも、そう考えるとお腹の下の方が

ギューっと痛くなる。

それだけ好きなんだよね…。

うん。好きなんだよなぁ。


悔しい😅




来月は自分の用事を毎週入れてしまった。

1週目は土曜に。

2週目は日曜日の午前中に。(予定では会える週)


3日の祝日にも。


誘われたら断る自信が無い。


けれど、断らなきゃだよね。

1週目も2週目もズラせる予定ではない💦


彼の誘いを断るか、

彼が時間を融通してくれるか。

期待はちゃダメ。

分かってる。

期待した分だけ、落ち込んでしまうから😢






今日はなーんにも予定のない日曜日。

天気が良くて家に居ても辛くなる一方なので

どこか出かけようと考えて…。



彼が欲しいと言っていた調味料入れ🧂

100均で数年前に売っていた物。

ネットで見て気に入って探していました。

偶然にも、私が以前働いていた100均の商品。

以前の仕事仲間に聞いてみたところ、


大型店舗でしか取り扱えない商品。

近所には小型店舗しかなくて😢


ネットで調べていたら

つい最近できた大型商業施設に

その100均の大型店舗が入っていました!!

家から1時間(車で)の場所なので、

天気も良いしドライブがてら行ってきました。


残念ながら、商品棚には無くて…。

でも、注文出来る事を知ってる私は店員さんに

注文したい事を伝えて3こ注文してしまいました。



中で斜めに仕切られていて、上下に蓋があって

1瓶で2種類の調味料を入れられます。





LINEで取扱い店を見つけて注文した事、

勝手に注文したから…

要らないなら私が使う事を書きました。


5時間位は未読のまま💦



今日は何してる?のLINEも無かったし。

誰かと会ってたのかなぁ💦



彼に喜んで欲しいから。

彼に好かれたいから。


みみっちい努力💦



喜んでくれたけれど、

注文してどのくらいで店舗に届くのかな?

届いたら電話連絡が来てそれから取りに行く…

休みの日でないと…行けない。


渡せるのはいつになるかなぁ。

そこまで詳しくLINEで話せてないから

次に会った時に渡してもらえると思ってるかも😅


ちゃんと聞いて来ないから

知ーーらねっ‼️


天気の良い午後のドライブ。

少しだけ楽しかった。


一緒にドライブだったら良かったのに。


あーー、暗くなるのは

性に合わないのになぁ😅



また、明日から仕事頑張らなくちゃ。


また1週間過ごせば、会えるはず❓

1週間は早い…はず‼️



今日も読んでくれて

ありがとうございます😊