素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

ドキドキの1週間 

前回の記事を上げた翌日。

月曜日の夜に土曜日のお誘いが来た。


Goto トラベルでホテルの予約、

早めにしないとお部屋が無くなる…。

そんな理由かな??


どんな理由にしろ月曜日のお誘いは

土曜日まで楽しみが続くので私としては

とっっっても嬉しい事でした😊



そして、次の日 火曜日。


またまた、LINEが😳

2日連続でなんて!!

びっくりです。


せっかくだから

Goto eatで食べに行こうか?

ってお誘いでした。

色んなお店をあげて、何を食べたいか相談。

2店舗まで絞ったけれど、選びきれず。


★「明日まで考える。」


で、LINE終了。


ん?てことは…。

水曜日もLINE出来る!😳


これまたびっくり⁉️


ワクワクしてたけど、候補の1店舗がネット予約埋まってしまったので、残りの店舗にそのまま決定。

LINE即終了🥺😧


してやられました…。

期待した私が馬鹿だった。


翌日、木曜日。

以前彼の為に注文した調味料入れ🧂

お店に入荷しましたって連絡が入りました。

ちょうど帰宅途中だったので、

そのまま隣の隣の市まで車を走らせ、

受け取って来ました、

会った時に一緒に取りに行くって事も

考えたのですが🤔

彼に拒否られたら嫌だなと😢


受け取った後

写真と受け取った事をLINEで送信。


とりあえず喜んで貰えました😆



そして金曜日。

土曜日の待ち合わせ時間のLINEが来ました。

仕事がある可能性もあったので…。

決めていませんでした。

幸い、仕事が無くて

12時に駅で待ち合わせ。


ホテルは12時チェックイン

12時チェックアウトの24時間プラン。


24時間は長かった😆

お部屋に入ってから19時半位まで

たくさんしました😅


さすがにお腹が空いて、

夕食を食べに、ホテルのすぐ近くのお店だったので

歩いて行きました。




この日は満月🌕

2人で見れて幸せでした。


彼はなんとも思って無いかも💦


月曜日から土曜日迄

とっても幸せな時間でした。


日曜日の朝、朝食を食べに一緒に下まで降りて

順番待ちをしている時に。

見てしまった。彼の携帯の画面。

LINEのアイコン右上の件数の数字。

86件😱



実は、土曜日の午後

してる最中に彼の電話が鳴った(バイブでした)

そんな事は初めてでびっくりしました。


彼は画面を見て

★「いい、出ない」


その後折り返しの電話をした様子も無し。

タバコを吸いに何度か喫煙室に行っていたので、

その時にした可能性もあるけれど。


LINE 86件未読。

これにはびっくり。

私のLINEもこんな感じで放置されてるのかな。。


彼の事、本当に何も知らない😔



幸せな時間の後にやって来る

激しく落ち込む時間。


チェックアウトしてお別れするまでは

幸せに過ごせたけれど。

車から彼を降ろした後の…


このなんとも言えない気持ち。

期待しなければ良いのに、

彼に何らかの期待をしてるから

こんな気分になるのかな。





11月はほぼ毎週、

土日のどちらかに予定を入れてしまった。


彼にも伝えたけれど、どうするのかな??


分からないけれど、彼の出方次第。



最近毎回、最後は暗くなってるな💦



落ち込むには落ち込むけれど、

その前にはたくさん、嬉しい事もあるんです


ただ少し恥ずかしくて書かないけれど😅



今日も読んでくれて、

ありがとうございます😊