素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

早朝のLINE。

土曜日は、

私の友達と息子で、鬼滅の映画を見て来ました。

夕方息子を家に帰して。


友達と、オイスターバーへ😊






途中 彼からLINEが、


★「料理の写真見せてね。」


★「今日も朝まで飲む予定なの?」


☆「朝までは飲まないよ。夜遅くなるけど、

会う??」



何気に誘ってみた😅



★「もう眠いから、夜はやめとくよ。」

☆「残念」

★「ちゃんと休まないと死んじゃうよ。」




少し食い下がってみたものの、振られました😢





ですが!!

なんと!!


朝!


4:05にLINEが‼️




夜、お誘いしたので、

その気になって、寝れなかったのかも😆



2週連続です。

次の週末は、

15日、日曜日は…。

ゴミ拾いのボランティアに参加予定。(9時から1〜2時間)



土曜日夜からのお泊まりは、

すれば出来るけど、彼が嫌がりそう。

チェックアウトギリギリまで、

ゆっくりしたい人だから…。


だから、どうしても会いたかった。

次の週末会えないかもだから。



本当は毎週会いたい。

平日だって会いたい。


欲を言えば、毎日会いたい。



毎日同じベッドで眠りたい。





今回は本当に直前のお誘いだったので、

起きて支度をして家を出る迄30分、


LINEを貰ってから会えた時間は

1時間後。


食べる物用意出来なかったので

会ってから、



☆「何か買って行く?」


って聞いたら、


★「カップラーメンとカレーを持って来たよ」


との回答😅


カップラーメン1個

レトルトカレーとレトルトのご飯1セット


2人で分けて食べました。






時を重ねて。

身体も重ねて。


たくさんの時間を過ごせば。

いつか、気持ちも重なる時が来るかな。


その時が、来るのを期待して。


2人の歴史を重ねて行きたい。





今日も読んでくれて

ありがとございます😊