素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

会えないのはやっぱり悲しい😢

今週はやっぱり。

お誘いが来なかった。


私が日曜日に用事があると言っていたし。

先週の日曜日急遽会ったから。


来週3連休はたしか、

会社の人と食事の予定だったはず、

私も3日とも用事がある💦


でも会いたい。

月曜日なら時間作れそう!!




悩んだ末に。

私からお誘いしちゃいました😢



自分の都合優先するつもりだったのに

会えない辛さに負けました😢






まだ既読にならないし😭


彼は何とも思って無いんだろうな😭


悲しい💔



彼の方から誘って欲しかったけれど。

私が我慢出来ませんでした。


完全に、私の方が惚れてる。

惚れた方の負けよね〜💦



ま、会えそうなので、


来週に向けて頑張ります‼️






今日も読んでくれて

ありがとうございます😊