素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

会えそうです。

お誘いを待つつもりでしたが…💦


我慢しきれず、



20日の夕方用事で、仕事休むかも。

会えないかな?


って感じで、LINEしちゃいました。



あっさり、断られた😭

用事があるそうです…。


 


でも!


12日の夜仕事の後だけどどう?


ってお誘いが!!


喜んでオッケー👌しちゃいました😊




寂しいなって、思うし、

どこまで踏み込んで良いのか分からない。

でも、毎日こまめにLINEしてくれて、

気持ちが温かくなる。



優しくて心地よい。

ちょっと抜けてそうな所も好き。

もっとたくさん知りたい。

くっつきたい。




求める欲求ばかり強くなる。

そこをコントロールしていくのが

私の課題だなぁ。



ずっと一緒にいられるように、

少しの努力が必要。



頑張ろう!





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊



クワズイモ