素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

久しぶり(2回目)の旅行?





お久しぶりです。


夏に転職をしてから仕事が落ち着かず

次男の事でも色々あって…

とにかく、日々をこなして来ました。



色々溜まってたので…

リフレッシュの為にもデトックスに行って来ました。

以前にも足湯をやった事があるのですが…

前回とは違う場所違う機種?なのか


出てきた色が全然違う😳

以前はもっと茶色くてドロドロ濁ってた。

前より状態が良いって事なのかしら??







彼とも、相変わらず 

会えたり会えなかったり💦


10月の終わり頃 私の方から

「今年はお泊まり行く?」って催促しちゃいました。



奥手なのかなんなのか…。

付き合う時もキスも初Hも 

私の方から誘ったり誘惑したり😅


まぁ良いんだけど。


今日から1泊2日で温泉旅館にお泊まり♨️

行ってきます。

かなり、近場なのですが💦

滅多にないお泊まりなので楽しんで来ます。








今日も読んでくれて

ありがとうございます😊