素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

モヤモヤ…イライラ…。

またまたコロナが流行りつつ、

とても身近になって来て…。


中々会え無くなってしまって😢

月初めの土曜日以来会えていませんでした。


たまりかねた私は

 24日(日)の仕事後の帰宅途中に5分でも良いから時間が欲しい。

と お願いしました💦


この時点で20日以上会えてない😢



嫌われたくないし。

言うかどうか凄く迷いました。

でも、自分の中で限界で…。



結果、会えたのですが💦

ドラッグストアの駐車場で…。

30分位は一緒にいたかな?

私の車の後部座席に連れ込んで

キスしたり抱きついたり…。

一生懸命誘惑して来ました。


コロナが原因で会えなかったので、

次も会えないかも…。

って思っていたので……。

したくなる様に誘惑しました😁



そして、30日(土)はいつも通り会えました。

が、今回はコロナの為完全なお篭り

私が誘惑しまくったのでしたくなったのでしょう😅



やっぱり普通のデートが良いなと

改めて思いました。

お篭りもたまには良いけれど💦

両方あるのが1番良いよね💕



お篭りの為お昼ご飯をスーパーで買う事になったのですが…。

離婚前に住んでいた家の近くのスーパーへ寄る事に。嫌な人にそうかしないかドキドキ。


無事誰にも遭遇しませんでした。


そして、向かったお部屋なのですが💦

以前、他の人と良く利用してたホテル。

安いので私が進めたのだけど…。

まさか、良く利用したお部屋に入るとは…。

でも、あれから1年以上経っていて、

お部屋も少し模様替えがあり 今彼との思い出に上書きされたので良かったかな😄


こうやって、少しづつでも歴史が増えて行くのが幸せです。



再来週は会えるのかなぁ。






会えなくて モヤモヤ… イライラ…

していたくない。

私に飽きてしまったのか…。

他に良い人が出来たのか…。

良くない事ばかり頭に浮かんでました。 



そんな自分を変えて行きたい。

いつも晴れやかな気持ちでいれたら良いのに。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊