素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

なんだか上手くいかない日常。


先週は仕事帰り

車に乗ったら違和感‼️


急いで駐車場脇に停めて降りてみたら

パンクしてる😱


朝の通勤時はヘーキだったのに…。

保険屋さんのロードサービスで 

レッカーを呼んで、ガソリンスタンドまで

運んで貰いました。



運の良いことに、 

使えるタイヤを1本車に積んでいたので、

パンクしたタイヤと交換して貰いました。

レッカーは保険なので無料。

タイヤの交換のみで2,200円で済みました。


悪かったのか?良かったのか?

怪我もせずお金も大して掛からず…

無事に帰れたのだから良かったのかな😅




そして、仕事では…。 

今日から…

同じ部署内ではあるのですが、

任される仕事内容が変わりました😢


私としては、不本意な仕事内容。

嫌で堪りません。

ですが仕事です。

任されたからにはやってみます。


でも精神的にストレス来てるみたい。

今日はお腹が痛くなった😢

とにかく仕事に慣れるしかない!

頑張ります。




あとは、コロナ。

会社内で知ってる人が感染。

保育園児の娘さん経由で家族で感染だそう。


会社内で感染ってのはまだ出ていないので、

(家族からの感染や、濃厚接触者のみ)

それだけはまだマシなのかな。



彼は、両親に「外出を控えなさい」

と言われたらしい💦


私は親と同居では無いので自由なんだけど…

土曜日会えないのかな?

って心配になっちゃっいましたよ😢



彼のお父様は基礎疾患があるらしいので、

コロナ感染には注意が必要です。



今週は会えるっぽいけど、

また増えて来たらどうなっちゃうのかしら。



2週間に1回しか会えないのに、

それもダメになったら、

私の癒しが無くなっちゃう😭😱




あ〜早く会いたい。


厄除けのお餅食べたいな。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊