素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

期待して無かったけど会えました。

この4連休。

日曜日にあったばかりなので、

期待していませんでした😭



連休初日。

夜遅くに。



★「連休中はどこかで会おうか?」



会えないと思っていたので、嬉しい😂

ちょこちょこ予定を入れて気を紛らわせようと

努力していたのですが。

なんとか隙間時間を作る事が出来るように

予定を入れていたのです😅

姑息な私😏


☆「所々で予定が入ってるんだけど💦


明日

24日は午前中歯医者

25日は午後15時からエステ

26日は友達と遊ぶ約束。


(25日はキャンセルする事も可能)」

 



★「じゃあ24日から25日にかけてかな?」




予定通り‼︎そこの時間を空けてました😆



☆「それなら、全然大丈夫😊 Uさんは大丈夫?」



★「僕は大丈夫👌」




って事で、私の思惑通り‼︎

会う事が出来ました。



今回は

私がお寿司🍣を用意して行って。


夜と、朝、2人で仲良く分けて食べました😆




前回会った時もそうだったのですが、

彼のモノが、愛しくて、たくさん舐めたくて。

すぐに入れたがるので、、、

ゆっくり焦らしながら舐め回して。。

余り騎乗位は得意では無いのですが、

頑張ってみたり。



気持ち良くて、脳みそ🧠まで

刺激が伝わると言うか、

脳みそがおかしくなってると言うか。

とにかくヤバかった💦💦



寝てる時も

彼のモノを握りながら眠りに着いて。

寝返りを打ちたかったのか、手をだけられ😅

残念…。と思ってたら、恋人つなぎをしてくれて💕


心も身体も。

すっっごく幸せな1夜を過ごせました。






夏休みの予定を聞きたい気持ちもあったのですが

怖くて聞けなかった。


去年の悲しい夏休み💔


あんな思いはしたく無いので

会えないと思って。

期待しないで過ごそうと心に決めています。


心のどこかでは、

去年は会ったばかりだったし、

今年は違うかも?

休みがあったら会いたいと思ってくれるかも??

って期待もしてしまってる😅



期待しないようにしないとな…。





次はいつ会えるのかな。


相変わらず次の約束は無いけれど。


仕事が忙しいのも知ってるし。

気長にに待つのにも

少しは慣れて来たみたい。





あーー。

もっとたくさん会いたいよー。

好きだよーって伝えたいよー。

でも。

言えない。


彼の気持ちが変わるまで。

待つって決めたから。


何に拘っているのか分からないけど。

彼がこちらを見てくれるまで

ずっと側に居て待ってる。



絶対離さないんだから😆

逃がさいよ💕



本音を口にすると。

友達に怖いって言われちゃうけど、


好きなんだもん。

誰にも渡さない努力って普通よね??

私だけなんだろうか??




さて、エステ行って来まーす。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊









これ飲んでて、食事制限なくても

太らないんです!!

私の個人的な意見ですが。