素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

親不知。

ネット予約で

本日初めてかかる歯医者さんで




親不知を抜いて貰いました😅

親不知を抜くのは2回目。




歯医者さんの麻酔を打たれるのが

痛くて苦手だったのですが…。

今日行った歯医者さん。



全く痛く無かったので拍子抜け😳

 


先生が上手だったのか?

器具が進歩したのか??



抜くのもあっという間に終わり。


先生の腕が良かったのでしょう😊




15時予約で、

お会計したのが15時20分。




出血も大した事無く。

30分ガーゼを噛んでいたのですが。

外して確認したら、ほぼ血は着いて無かったです。



痛み止めも貰ったのですが。

4時間たった今も、

飲まなくても大丈夫そう。




以前抜いた時も

余り痛まなかった気がします。

(15年位前の事なので…)




「血行が良くなる事はしないでね」

と言われていたのですが💦



18時から、針とマッサージの予約が💦

自己責任で行って来ました😅


が、やはり大丈夫そう。

血行が良くなって痛くなるかな?

血が出るかな?って心配してたんですけど…。


大丈夫だった😅





連休初日。

病院のはしごで終わりました。



何か楽しい事は


無いのかなぁ。。



はぁ…寂しい。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊