素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

2週間ぶり。

今月初めの 土日のお泊まり以来

やっと逢えました。


前半の1週間は、

ポツポツLINEのやり取りがあって

嬉しかったのだけれど、


後半の1週間は…。

振る話題も無いし。

彼からLINEなんて来ないし。。



土曜になっても連絡が来ず…。

今週は会えないのかな😭

って落ち込んでいたら

彼からLINEが‼︎


カレーとナンの写真…。

しかも誰かと一緒に食べてるっぽい!?😨



送る相手間違えたの‼︎‼︎

なーんて考えが頭をよぎった。


返信に困り😥


☆「ナンが大きいねー」


と返信。それと同じタイミングで

また写真が送信されて来た。

今度は焼飯っぽいけど…何か違う⁇



☆「これはなに?」



★「ビリヤニ。インドの焼き飯なのかな?」



☆「良いな、誰かとお出かけしてたんだね😊 美味しそう」




どうしても写真に写り込んでいる手が気になって🥺

聞いてしまった。😭

対面で座ってるっぽい。。



★「◯◯人研修生がそろそろ帰るから、ご飯食べに行ってきたの。」





ホッと一安心。

でも、その後何て返せばいいのかわからず。

LINE終了。私のコメントで終わり。

だと寂しいから彼のコメントで終わりにする😓



これが20時半くらい。

でも、これで終わりだと悲しい💔

会いたい。

LINEが来なければ…。

私から誘うのはしないつもりでいたけれど。

彼からLINE来たし。


1時間後

カレーを美味しく食べたことを報告してくれたし。

会いたいし。誘っちゃえ!!

って、思い切ってLINEした。



☆「会いたい。けれど、明日は16時から用事😭来週 23日 24日はどちらか空いてるかな?」



で、細かいやり取りの末。


日曜日。

朝5時12分に待ち合わせ。

15時迄ゆっくり過ごしてきました。


会えなかった前半の1週間のLINEで、

夜中の1時過ぎに、



★「今から帰ります。流石に今日は疲れた…」



ってLINEが来てたのを思いだして。


☆「この前はびっくりしたよ。夜中に今から帰るってLINE来たから。仕事大変なんだね。」


★「ここのところ、毎日そんな感じだよ…。」



って😱

それは疲れるよね💦

それなのに、時間作ってくれたんだ💕



やっぱり疲れているみたいで、

しては寝て。の繰り返し😅


イッた後入れたまま寝ちゃったし😆

正常位では無いのです💦

横向きで、後ろからバックハグ状態です。


そのままの状態で寝ちゃって、

私としては嬉しい限り😊


私に、夕方用事があったので、

ゆっくりは出来なかったけど。


疲れてるのが見て分かるほどだったので

最後は足裏マッサージをしてご奉仕。



次の週末も。

会えると良いなぁ。。。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊