素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

ビジネスホテル。

土曜日15時待ち合わせ。

日曜日12時解散。



金曜日の昼過ぎにLINEが来ました。



★「今は○○県のプロモーションがあって、じゃらんでホテルを予約すると数千円オフのクーポンが使えるんだって。

数が限られてるらしいけど、○○のホテルで安いところ探してもいいかもね。」



じゃらんで予約?

金曜日、午後お休みを取って

新しく買った中古車の名義変更の手続きを終えてから

彼からのLINEに気が付きました。


まだ、用事が残っていた事も有り、

じゃらんのキャンペーンにアクセスできるか

分からなかったので、彼に




☆「探すのお願いしてもいい?」


★「了解」




って事で、彼に丸投げしちゃいました。


夜に連絡があり。



★「予約したよ。

ホテルニュー○○トラル

ってところ。15時チェックイン開始、12時チェックアウトだって。

朝食は無し🍚」



15時から12時❗️

え???

長い‼️

すごい‼️


もう、1人で興奮しちゃいましたよ😆

どうしちゃったのかな?

そんなにHしたいのかな??



どう返事をしようか 迷ったけれど、

簡単に、



☆「ありがとう😊」



とだけ、返しました。

待ち合わせの時間なんかを聞きたかったけれど、

彼の仕事がどうなのか分からないし。

あえて、聞きませんでした。

そしたら彼から



★「土曜の用事は何時ごろ終わる予定?」


☆「10時から会社で健康診断だから.お昼頃には終わると思う。uさんは仕事は?」


★「昼までで終わる予定。

じゃあ15時ごろ**駅で待ち合わせしようか?」


☆「うん💕 楽しみ。」






って事で無事決定。(私の家の近くの駅です。)

私からガツガツ行くと嫌がられるけど、

少し引く(?)と彼から言ってくれるんだ。

その方が嬉しい😊


(私が車を🚗運転する距離が短く済むように

気を使ってくれたのかなぁ。って思ってます。)





なんだか凄く楽しみで2週間ぶりなのに、

すごく久しぶりに会うような。

そんな気分でした😆

色々あってゴタゴタしてたから😅





毎回、会う時に着る服に迷うのですが、

前回会ったときの服で行く事に決定。


待ち合わせも、ドキドキ。

車が変わったから見せるのも、ドキドキ。

(現金一括で買える安い車なので💦)



彼を乗せて、ホテルへ直行。

シャワーを浴びてすぐさまH😅

たくさんしちゃいました💦





あまりご飯を食べない彼。

今回も、夜は食べないかもなぁって

期待してなかったんですけど、


★「お腹空いた」



って言い出したので。

ホテルから歩いて行ける距離にたくさん

飲食店があったので、どこにするか相談😊


お寿司屋さん🍣に行ってきました。

ラーメンも食べたかったみたいで、

最後まで悩んでました。




お腹が一杯になると

性欲も無くなるって言う彼なのですが、

その後も、元気でしたね😅


寝てる所突然、始まったり😆


朝起きてからも…。




で、ラーメンをどうしても食べたかったらしく。

お昼少し前に(混む時間を避けて)

ラーメン屋さん🍜に。



2食も一緒に食べるって、

本当〜〜〜に珍しい。



食べ終わってから駅に送って解散。

お互い午後は用事があったので🤭





今日は7月5日。

初めてデートしたのが

去年の7月6日もう1年経ちます。


彼は覚えてないんだろうな。。



日付が変わったら

連絡してみようかな…。




彼が覚えてなかったとしても。

すごく幸せな1年記念日になったなぁ。

と私が思っているので、それで良しってことで😊




幸せな1日でした💕




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊