素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

幸せから来る不安?



今週も、ギリギリ前日にお誘いのLINEが。


すっごく幸せなんだけど。

不安もやって来ました。。



土曜の午前中は休日出勤の私。

午後14時半に待ち合わせをして、

普通のホテルにチェックイン。


友達と5時から生牡蠣を食べに

私だけ彼をホテルに置いてお出かけ💦


彼から誘われる前からの約束で💦

食べて来ました😊





とっても美味しかったです😆



夜22時

お部屋に帰ると寝てました。

まっぱで😆

私も軽くシャワーを浴びてベットへ。



★「帰って来たぁ」



って嬉しそうな声で言ってくれました。

昼間もお出かけ直前まで、Hしてたんですが😅

繋がっている時に。



★「あー。落ち着く。」



って言ってくれて。

すっごく幸せだったんです😊

友達との約束があるから今回はダメだねって

(日曜日は空いてたんですよー。)

言われたんだけど、、


私も会いたかったし彼もその気だったようで

昼間にチェックインして、私が1度お出かけして戻る。

と言う計画で普通のホテルを予約してくれました💕



すごくすごく幸せで。

幸せだったんだけど。



彼が誰かとLINEをしてるのを見てしまった…。

私が寝てしまって、ふと目が覚めた時。

彼が隣でLINEをしてた。

目覚めて目を開けた状態で身動きしてなかったので

彼は、私が起きた事に気づかずそのままLINEに

メッセージを書き込んでいた。


彼発進のメッセージが3つ並んでいた。

4つ目のメッセージを書き込んでいた。


誰に⁇

私にはそんなにLINEしてくれないのに。。

日曜日の朝からLINE貰った事なんてない。。


気がおかしくなるかと思った。

直感的に女だと思った。


でも、それでも彼の側にいたい。

我慢するしか無い。

セフレでも良いからって、言ったのは私。


毎週末、一緒に過ごして居るのも私。

今はこのままで良い。

時間をかけて、こっちを向いて貰えたら…。


今騒いでしまってはダメ。。

必死て、感情を抑えて、寝返りを打った。


暫く心を落ち着けて、

今目が覚めたふりをして浴室に入った。


とにかく、今の幸せに目を向けて。。


自分の感情を抑えこんで

その後も普通に過ごしました。



私からご飯に誘うつもりだったのですが、

彼の方から


★「お腹すいた」


って誘ってくれました。

一緒に海鮮料理のお店に行って。

駅まで送って解散。


家に帰ってからも。

気分は落ち込んだまま。



現実逃避。

鬼滅の刃をAmazonプライムで

貪るように見たら最中。


アニメを見ながらたくさん泣いた。

自分の気持ちからの涙なのか、

アニメを見ての涙なのか?



来週のお盆休みも

1日は会える予定なので我慢。

会えるから幸せ。

会えてるから大丈夫。


なんで、彼が好きなのか分からないけど。

好きになってしまったから仕方ない。

自分の思い通りになんて出来ない。


私の為に時間を割いてくれてるだけで

充分幸せ。

自分に言い聞かせて。


つぎに会える日まで頑張ります。


毎週美味しい物を食べて。

幸せにを感じながら。

生きて行きたい。




本当に美味しかった😊



今日も読んでくれて

ありがとうございます😊