素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

連休の予定は未定…。

連休前日28日の夕方。

3回目のワクチン接種をしました。


そして翌日29日夕方、

彼がワクチン接種。


私は副反応は軽い体質の様で

1回目も2回目も大した事なく済みました。

3回目の今回は腕の違和感と…眠気。

とにかく凄い沢山寝てました。


同日に打った中学生の息子も同じ事を言っていたので、そういう体質なんだなと。


少し不思議だったので

副反応 眠気 で調べてみたら

副反応の中に眠気を感じる人が

他にも居る事が分かりました😊


さて、彼ですが、

彼は副反応が酷いらしく、

1回目も2回目も熱で2日間ダウン💦

きっと、3回目も…。って事でした。


そして、やはり39度代まで発熱🥵



きっと連休前半は会えないんだろうな😢


でも、そんな発熱中でも

ちゃんと毎日LINEをくれるので

私の心は安定しています。



彼を思いながらひいたタロットカード

ペンタクルスのキング。

やっぱり私には彼が1番なんだな😊



タロットカードには

ワンド

ペンタクル

ソード

カップ

の4人のキングが居ます。


ワンドは信用 頼りになる父親。

ペンタクルは理想の男性。(全てを持ってる)

カップは優しい男性。

ソードはクールで頭のいい男性。


って感じのキング達で、

信頼、優しさ、冷静さ、全てを持ってるのが

ペンタクルのキングって感じだそう。


以前好きだった人はソードでした。

頭が良くてクール。冷たい人でした😢


だから不安で寂しくて

悲しい思いばかりだったのかな。



今は、本当に不思議なんですが、

会いたいなぁって寂しくなる事も有るけれど

不安や悲しみは有りません。


彼を大切にして行きたいと思います。




連休に沢山会いたいって思っていたのですが

ワクチン接種の方が今は重要なので、

仕方ありません😢


せめてもの思いで、

彼の接種日が先に決まっていたので、

同じ日に出来たらと必死で予約を取ろうとしたのですが、叶わず、1日前に予約を取りました。


もし、彼の数日後に打って

私も副反応が酷かったら…。

連休中会えないかも😨って心配で💦



住んで居る市が違うのと、

前回の接種時期が違うことで、

ワクチン接種券が送られて来た時期が半月以上違いました。(私の方が遅かった)


 


そして、中学生の息子、

連休明けに修学旅行!(状況により中止も…)

なんとかその前にワクチン接種したかったので

28日に打てて良かったと思います。



中止にならずに修学旅行行けると良いなぁ。





持病で3ヶ月に1度通院しているのですが

今回、数値が良くなく💦

お薬が増えてしまいました。


一生涯のお付き合いの病で、自覚症状はほぼ感じ無いのですが…💦



健康って大事ですよね💦




なんだか暇過ぎて…

色んな所に思考が飛んでしまいました💦




まだ会う約束が出来ないので、

暇を持て余しています😅



早く会いたいなぁ。





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊