素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

お金の話。


随分前からお家に居ながら稼ぎたい。

そう考えていました。


でも、良い方法が見つからず、

その為にかかる費用も現実的には無くて…。


ずっと考えているだけでした。




最近、知ってる人が

Facebookで語りだしたのです。


びっくり🫢こんなに稼ぐ事が出来るなんて‼︎

って感じの内容です。


何をして稼いだのか、

とにかく具体的な事は書いてなくて💦


コメントで聞いてみたのですが…。

はぐらかされる。


思い切ってメッセンジャーで質問しました。

そしたらコッソリ教えてくれました。




1ヶ月位かけて、お話を聞いたり、

直接質問をしたり、考えました。


思い切って始める事に‼︎


今はまだ、決めただけで手続きはこれから。

何をするのかも、まだこれから💦




飽き性の私に出来るのか心配ですが、

頑張って稼ぎたいと思います。

これからの生活の為。


子供達に少しでも残せる物がある様に。



先の見えない人生不安ばかりですが

明るい未来の為に

新しい扉を開く事に決めました😊





決意表明でした。



今日も読んでくれて

ありがとうございます😊