素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

ショッピングモール 散策デート。


数年前に出来た大型ショッピングモール。

私は数回 3階の店舗に用事があり行っただけ。


彼は行った事も無いと。


って事で、モール散策デート❤️

して来ました。


ふらふら歩き回って、

彼のシャツを数枚買って終了😅


2人共お買い物にそんなに興味ないんだよね。


残念だったのが、手を繋ぐ事も

腕に手を回す事も出来なかった事😢


どちらかしたかった…。

勇気が出なくて、変に緊張しちゃって💦💦


変なテンションで挙動不審だったかも💦



その後はランチを食べに。

適当に車を走らせて、見つけたお店に。


いつも気になっていた彼のスマホケース。

かなりボロボロだったので、

今、私の使ってるスマホケースと同じ物を

オススメしてみました。




偶然にも、同じiPhone11の同じ色のスマホ。

お揃いなのです💕


なので、ケースも同じにしたいなぁって

日々思っていました。


食事が来るまでの間に、

同じこのケースでいいならって、

自分のスマホ渡して確認して貰って


色は何色がいいか聞いて、

そのままポチッと😆


スマホケースもお揃いになります💕


私がプレゼントした物を

毎日持ち歩いてくれるって嬉しい😊




その後は…。

いつも通り、ホテルへ。


ちょっとお高めの綺麗なホテル。


不思議なんですけど、

とっても気持ち良いんですよね。

たくさん攻められて、

気持ち良くなりすぎて、


なぜか…私の方が襲いたくなる💦 

彼の反応が素直で、嬉しくなっちゃう💕

感じてる彼をみてると

私も気持ちが昂って…

我慢出来なくて、

私から挿入しちゃう(騎乗位)💦💦💦




反応が良いから

攻めたくなるんだよね〜って

お互い言い合ってます😅




相手が違うとこんなにも違うんですね。

相手への気持ちだったり

相手からの自分への気持ち

なんかも…関係してくるのかな。


技術的な事や、その物の大きさ

そんなのは関係ないんだなぁって。


今更気がついた。


彼とは回数を重ねる毎に、

気持ち良さが増して行く感じ。


たくさん欲しいし。

たくさん気持ち良くしてあげたくなる。


もっとたくさん会いたい。

毎日Hしたい。


私って性欲強すぎかも😅💦




不思議なのですが、

ここ数年の中で


1番心が安定してると思う。

たぶん、こころが満たされてるんだと思う。


毎日ちゃんとLINEが出来るし。

不安な気持ちになる事が少ない。


稀に仕事で、連絡が遅い時、、

過去の経験から不安になる事もある😢

でも、これまでの人達とは違う。


ちゃんと連絡が来る。

些細な事ですが、本当に幸せ。




先週日曜日。

彼と出会う前から

去年の夏から月に1回程度

身体の関係だけの年下君から…



彼と出会って付き合いたいって思った時に

(1度目のデートと2度目のデートの間に)

好きな人が出来たのでって、

お別れしたんですが、、、




LINEがきました。

もう、会えないのか信じられない。

また会いたい。


って内容でした。




ちょっとだけ心は揺れたけど、


彼を裏切りたくない。

彼を大切にしたいって気持ちが

断然優っていたので、


お断りしました。

後悔はありません。




これからも彼と上手く行く様に

頑張って行きたいと思います😊





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊