素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

日帰り温泉💕

日帰りで

またまた貸し切り風呂。


専用のお部屋とお風呂の貸し切り。

景色がとても綺麗。




天気もよて風も心地よく最高でした。


お部屋の半分がお風呂スペース?

お風呂は露天風呂になっていて

景色は良いし風は気持ち良いし


少しぬるめかな? 

と思ったお湯も少し長く浸かると

全身温まり汗が吹き出るくらい😊


1時間近く

お風呂でまったりイチャイチャ💕


お風呂をでたら

お布団でイチャイチャ💕



Hの最中に少し小さめの声で

私の名前を読んでくれて😊



一瞬目を合わせてそのままキス。



最中に名前を呼ばれてこんなにも

心がキュンとしたのは初めてかも…。



彼と居ると 安心してしまう。






普段は気を張っているのか(?)

難なく出来る事も…

彼の前では 落としたりと何か抜けてる💦


最近プライベートでも仕事中でも

どうも気が抜けてる気がする💦


仕事で失敗は不味いんだけど😢





貸し切り風呂の予約は2時間。

もう1度お風呂に入って

着替えてチェックアウト。







午後は目の前でステーキを焼いてくれる

鉄板焼のお店に



私は ステーキピラフ 

彼は オムライス  

単品で 和牛の握りを2人で食べました。




目の前で焼いてくれて

とっても贅沢な時間。


美味しくて、雰囲気もよくて、

食後の飲み物は別のお部屋で頂きました。



今回のデートでは、

温泉♨️の料金も、食事代も、

全て彼が出してくれました。


私が食事代は出そうと思ってたので、

言ったのですが、


「今日は誕生日でしょ」って💕


すごく、幸せな誕生日でした😊




こんなに幸せな誕生日。

初めてかも😳




いつも運転もしてくれて、

なんだかとっても楽。

本当に幸せです。



思い切って彼を選んだのは正解だった💕


次は再来週の土曜日。

ららぽーとを散策デート❤️


早く会いたいな。







今日も読んでくれて

ありがとうございます😊