素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

2020年初❤️〜ホテルデート🏨〜❤️

1月6日。

彼が海外旅行から帰って来ました。


数日前の旅先からのLINEで、

突然。


★「フェラしてほしい…」


とコメントが😅

10日以上してないからなぁ。


☆「してあげたいけど

会えないと出来ないょ〜😢」


★「バックで突きたい

精子をたくさん中に出したい…

会いたいね。」


☆「帰って来て、会えるのは来週の土曜日?

日曜日? まだまだ長いなぁ😭」


☆「LINEのコメントだけで身体が反応してるよ。」



★「ゆいさんもセックスしたくなっちゃう?」




なーんてやり取りをして、

急遽帰国したら会う事になりました。


6日は私は仕事始め。

残業2時間あったのですが、断って定時上がりに。

彼に会いたくて急いで帰って支度をしました。



先月会った時もそうでしたが、

今回もお疲れの様子。



私的には物足り無かったのだけれど、

彼は気持ち良かったみたいで、

いつもよりかなり中に出して早く終了。

繋がったまま寝息を立て始めました。


でも、そんな彼も愛しくて。


今回は3時間の休憩で2回。

私としては物足りない💦

けれど彼と会えて本当に良かった。


すごい疲れてるのに

私に会いたかったってこどだよね。


そして、1月6日は

初めて会ったのが 7月6日だったので、

丁度半年。


予定して計画してではなく、

偶然にも会えた事嬉しかったです。

彼の寝顔を見ながら 半年だって事に気がついた。

まったく考えてなかった💦




休み中私は初詣⛩と

友達の御朱印集めに付きああって神社⛩へ


その両方でお守りを買いました。

初詣で、彼が厄年なので厄除けのお守り

御朱印の為に行った神社では、開運のお守り

このお守りは お守り袋を🧧選べて

中のお守りも自分で選べるスタイルのお守り。

なので、お守り袋は色違いのお揃い。

中のお守りは開運。で買っちゃいました。


お土産、お守り2つ…。

と思ってたんですが、


彼からの旅行のお土産。

ハンドクリームを2つ(種類が違う)


2人共 同じ物を2つのお土産。

似た者同士なのかな??



次の約束はまだ無いけど。

次はたくさんHしたいな。




今日も読んでくれて

ありがとうございます😊