素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

今年最後のホテルデート

今年 最後のデート。
お泊まりだったのですが…
いつもより短めのデート。
そして、かなりお疲れなのが 伝わって来ました。


会えることの幸せ、かみしめて来ました。
欲張りな私は お別れの直後にさみしさに襲われました。


帰したくなかった。
ずっと ずっと 一緒に居たかった。
その思いが強過ぎて 苦しい。


そして27日 彼は海外旅行へ行ってしまった。
旅行前に声だけでも聞きたかった。
でも電話嫌いな彼。


寂しい。。


幸せな報告をしたかったけれど、
悲しい 寂しい 気持ちが強くて
なかなか書く気になれなかった。


21~22日のデート
一緒に居たか時間は とても幸せな時間でした。
クリスマスプレゼントにマフラーをあげたのだけど
実は隠れて 色違いを購入。


彼は嫌がりそうなので 隠れてペアのマフラー。
彼はマフラーをしてくれるのか?
そこも とても気になるところ。
とりあえずは受け取ってもらえたので良かった。
 
彼に会えないだけで こんなに何もやる気が無くなるなんて。
あと2週間近く 私は生きていけるのか?
休みなんて要らない 仕事していたほうが 気がまぎれるのに。




やっぱりこれ以上は書けないです。
落ち込み過ぎてます。




今日も読んでくれて
ありがとうございます。