素直な気持ち

恋愛 子育 仕事 生きて行くのは難しい💦愚痴ブログです。

今夜は❤️今年最後のホテル🏨デートの予定❤️

今夜は私の仲間内での忘年会。

彼の住む街で開催。


明日 日曜会う約束をしていたので、

土曜日には忘年会があって〜〜っと説明。


1度帰って朝5時にお出かけはキツイ!!

で、相談したとところ、夜?夜中?から会う事に

何時に終わるかわからないので、

場所と時間は決めてない。


でも今夜 会える。

彼は今日も仕事してます💦


私は久しぶりに昼風呂。

かれこれ2時間くらいはいってます。

現在進行形。


お風呂でスマホ打ってます。



今夜が楽しみで、垢すりしたり、

下の毛の処理したり💦


すっかり手も足もふやけてる。

でも、まだ出なーい😆

少しでも汗を流して綺麗にして行きたい。


仲間に会えるのも楽しみだけど


彼に会えるのは今年はこれで最後だから。

来年も会えるのは2週目の日曜以降。


だから、今日はクリスマスプレゼントも用意。

彼は、考えてないだろうな。


マフラー🧣買ったのだけど。

内緒で色違いも購入。

彼には内緒で仕事に行くときに使うつもり。

隠れペア😆


2週間ぶりに彼に会える。

嬉しくて。



嬉しい😊



の言葉以外浮かんで来ない😆

先週は、悲しくて悲しくて。

彼の何気ない一言にかなり傷ついて。

週末は泣いてました💦



私の癖として、

正しいのはどれか?って判断基準がある。

自分の心とは違っていても。

この場合こちら正しいと思ったら

自分の心は殺して、そちらを選択する。

辛くて悲しくても、これが正解なんだ!って

頑張ってしまう。そしてつらくなる。


頑固なんだよね。

正解は?正しいのは?って、



間違えててもいい。

自分の心のままに行動してもいいのでは?

って思ってはいるんだけど。

長年の癖(考えかたの癖?行動の癖?)って

なかなか変わらない😅



でもね。

今回も色々ぐちゃぐちゃに考えて、

結果素直に聞いてみようと気持ちをぶつけてみた。



☆「今はっきりわかること。 私はUさんが好き。終わらせたくない。でも、Uさんは私の事すきではない。 違うかな?」



ってLINEを送ってみた。

以前

「好きじゃなかったらこんなに頻繁に会わない」

って言葉は貰ったけど。

納得は出来てない💦

だって 私とのHが好きなだけかも。

不安なんだよね…。



返って来た答えは、




★「僕はゆいさんのこと好きだよ。

今は忙しすぎて、心の余裕が無いの。ごめんなさい。

僕はあまり思いを口に出さないからね。

ごめんなさい。」




初めてちゃんと好きって言って貰えた❤️

言葉で、声で聞きたいんだけどね。

それは次の課題かな。


自分のことを

俺ではなくて僕と言う彼が

可愛くて好き😊



さて!!

お風呂を出て支度します!

飲み会、そしてその後のデート❤️

楽しんで来ます!


報告は明日以降に😆





今日も読んでくれて

ありがとうございます😊